« どんな判断でも | トップページ | なかなかお似合いっす! »

のぶタ~ン!

中澤くんTHE ダイナマイツ TCK

リハーサル中もカッチョいいじゃあ~りませんかっsign02

そっか~

昨日は中澤くん・・・ ぽこはGATZのほうが呼びやすいな・・・

GATZの記念ライブだったんだぁ~。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

記念ライブを「父さん」目線で見守るマサ兄ぃの心情は、こちら

GATZの方が呼びやすいな・・・ と前述しましたが

「よしだみ」ちゃんからのお達しとあれば

本日から「のぶタン」と呼ばせていただきますっ。

次に愛に行く日まで自主練しておかなくちゃsweat01

のぶタン (v_v*)

     のぶタン (yωy*)ポッ

          のぶタ~ンsign01

こんな調子でどうですのんsign02

今後の「“ドリしてます?”ツアー」では

黄色い声援が飛び交うことでしょう。

舞台袖でウシシと微笑む「よしだみ」ちゃんが目に浮かぶぅぅぅ。

のぶタンも照れずにお返事してくれるかな?

               ★ ★ ★

昨夜のライブには

サックスの本間くんとBVのあず美ちゃんが共演してたのね。

いいな~。

わたくし、本間くんの隠れファンざんす。

言っちゃった、言っちゃった (yωy*)ポッ

いつも同じステージに立っているメンバーを

客席から見ると

バンドの「父さん」は授業参観気分になっちゃうんだねっ。

「父さん」は我が子の成長をニコニコしながら見てたんだろうね。

昨日のライブもミスり

9月のライブもミスる確立99.9%なぽこですが

のぶタンが松本に来るんだよっsign01

これってスゴクなくなくな~いsign02

密かにダーが連れてって 連れてってしてくれることを

期待中のぽこです。

・・・って、ここでアピールしたらバレバレsweat01

行けたらいいな~。

               ★ ★ ★

マサ兄ぃがみんなの気持ち、しっかり受け止めてくれて

とっても嬉しいですっ。

いつもありがとう。

|

« どんな判断でも | トップページ | なかなかお似合いっす! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/29736591

この記事へのトラックバック一覧です: のぶタ~ン!:

« どんな判断でも | トップページ | なかなかお似合いっす! »