« 美和ちゃん、マサ兄ぃ、ドリのスタッフのみなさまへ | トップページ | その想いは0721へ続く »

究極のイヂリスト現るっ!

23日の夜は庭イヂリも楽しませていただきました。

亀田さんって楽しい方ですねっ。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

イヂリイヂラレまくった御三方は、こちら

いきなり失礼ですが・・・

わたくし、亀田さんのことをあまり存じ上げなくて

「みんドリ」のベーシストを勤めた時も

「亀の恩返し」のお知らせが届いた時も

あまりピンsign01と来なくて・・・coldsweats01

マサ兄ぃとLOVEちゃんが

「亀田さんのHPを見て」と口を揃えて言っていたので

お邪魔してきました。

なんとまぁ

錚々たるメンバーとお仕事されてるじゃあ~りませんかっsign02

放送では

亀田さん自身が選曲・解説をしてくださり

ゾウさんの目をしたマサ兄ぃが

嬉しそうに頷いたり

曲を聴きながらうなったりしてる様を想像しちゃいました。

これがラジオではなくプライベートだったら

1時間、いや1日語り明かしても足りなそうだよね。

ぽこも今後は亀田誠治さん」の名前を観たり聞いたら

要チェキラ~ゥトsign01いたしまするぅ。

               ★ ★ ★

マサ兄ぃ然り、亀田さん然り

音楽で食べている(生計を立てている)方々の

探究心とか好奇心(・・・でいいのかな?)は違うな~っと

感心させられる放送でしたthink

○○年代の音楽とは・・・とか

日本の音楽シーンの移り変わり・・・とか

ちゃんと分析してるんだもん。

ぽこのように

ただ「すき」という感情だけで聴いてるんじゃないんだよね。

ぽこの場合

音楽noteも映画slateも好きだけど

関心のあるものしか観たり聴いたりしてないもん。

自分の凡人さにうなだれてしまうよ・・・

一つのことを極めてる人は

人間の器も立派なんだという結論に達しました。

               ★ ★ ★

収録終了後にヨヨヨが駆けつけたの?

ヨヨヨのキャラを想像すると

乱入してきてもおかしくなくないないsign02


|

« 美和ちゃん、マサ兄ぃ、ドリのスタッフのみなさまへ | トップページ | その想いは0721へ続く »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/29786458

この記事へのトラックバック一覧です: 究極のイヂリスト現るっ!:

« 美和ちゃん、マサ兄ぃ、ドリのスタッフのみなさまへ | トップページ | その想いは0721へ続く »