« 愛の竜巻の行方 | トップページ | 美和ちゃん、お誕生日おめでとう!!! »

毎年のことですが・・・

GWもいよいよ終盤。

お仕事の方、毎日お疲れ様です。

お出掛けしてる方、こちらもお疲れ様です。

でもって

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

NGの道中でゴッキゲンなマサ兄ぃは、こちら

今日の写真とは裏腹に・・・

HSの帰りにそんなアクシデントがあったなんてwobbly

今年のGWの渋滞は特別だよね。

高速道路1000円渋滞っていうの?

レジャー目的でお出掛けの方は渋滞必至と考えてると思いますが

お仕事の方は大変だよね。

マサ兄ぃたちも飛行機に乗り遅れてたなんて・・・

That's too badsign01

でも、事故に巻き込まれたとか

ライブに間に合わなかった・・・とかではないから良かったのかな?

美和ちゃんやマサ兄ぃたちも

まだまだツアーは続くので、道中お気をつけて。

               ★ ★ ★

ぽこのGWは・・・

例年通り、お出掛けナッシングです。

どこに行くにも渋滞・人混みは当たり前ですから。

しかも、今年は体調イマイチで・・・

お出掛けする元気がありましぇ~んsweat02

せっかくのお休みなんだけどね・・・

ところで

美和ちゃんの体調はいかがでしょうか?

明日はFOでバースデーライブkaraoke

最高の一日になりますようにclover

               ★ ★ ★

今日の写真

『木枯らし紋次郎』だよね?

でも、どうしてpigなんだぁsign02

|

« 愛の竜巻の行方 | トップページ | 美和ちゃん、お誕生日おめでとう!!! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

あらら・・・
ドリちゃん&オールスターズ&スタッフ~の皆さん
ダイジョウブだったかなあsign02
みんながみんな、一緒のairplaneかどうかは解らないけど…
GW中だから、次のairplaneticketが無事とれたのかなsign02
それにしても、今回のHSはドリにとって、初めての事が多くないsign02
(ちょっぴり、うれしかったりして…あっ、不謹慎でしたsweat01

3年も待たせたから、HSbabysの『ドリは離さないわよ~sign03
作戦だったりして・・・(えっsign02また失言?bombimpact

無事、FOに到着しますように・・・。そして、喉も・・・
なんてったって、明日はheart02birthdaypresentheart04・・・

・・・私もpigの意味が???
それより、ちょっと身に詰まされるのはなぜsad

投稿: みゃあ太 | 2009年5月 5日 (火) 15時30分

ぽこチャン。体調は大丈夫〜!?

我が家は残念ながら
ETCついておらず・・・(Тωヽ)
なので高速を利用したところは避けてるよ。
近場で遊んでます。

美和ちゃんの喉。
よくなったかなぁ・・・心配(´Д`)
明日はめっちゃ幸せになってもらいたいね♪

投稿: miki☆ | 2009年5月 5日 (火) 22時36分

今日もメッセージありがとうhappy02

みゃあ太ちゃん♪
airplane乗り遅れたって、笑い事では済まされないよねっsweat01
そうだよ、GWの真っ最中だもんsweat01sweat01
美和ちゃんとマサさんにとってHSはいろんな意味で心に残るライブになっただろうね。
そっか、これもHSベイビーズの想いかっsign02
そして、明日のFOも忘れられないライブになるんだろうね。

私もpigには、身につまされる想いが・・・


miki☆ちゃん♪
ご心配おかけしました~ぁ。
ほぼ回復に向かってますのでcoldsweats01
NGYは近場でもいろんなお楽しみスポットがあるから、ETCなくても充分楽しめるよねっ。
渋滞にハマってる時間も遊べるよ~。
美和ちゃんも回復してるといいんだけどね。
でも、明日はメッチャ幸せになれると思うよっclover

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年5月 5日 (火) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/29442786

この記事へのトラックバック一覧です: 毎年のことですが・・・:

« 愛の竜巻の行方 | トップページ | 美和ちゃん、お誕生日おめでとう!!! »