« ライブ&庭イヂリ、お疲れ様でしたっ | トップページ | 同じ月を見た »

いつまでたっても親不孝娘

すっきり青空、ではないけれど

今日は暑い日になりました。

ご近所ではお田植えも始まってまして

夜になると「ケロケロ」の大合唱note

いい季節になってきました。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

マサ兄ぃがオーラを振りまいたのは、こちら

いよいよFO最終日ですねぇ。

今日も激しい”愛の交歓会”が繰り広げられるんだろうなぁheart04

ところで

先日の“一回転”の後遺症は出ていませんか?

ツアーはまだまだ続きます。

どうかお身体ご自愛ください。

               ★ ★ ★

本日は全国的に『母の日』ですが・・・

一緒に暮らしているせいか

『母の日』だからと言って

「お母さん、いつもありがとう」とは

面と向かって言えないものです。

では、感謝の気持ちを形に代えて・・・たとしても

ぽこオカンも

「お金なんて使わなくていいのに」という

言葉が真っ先に出てくる人なのです。

お互い素直じゃないんだよねcoldsweats01

いつまでたっても親不孝な娘ですが

ずっとオカンの娘でいさせてください。

               ★ ★ ★

昨夜の生イヂリ

と~っても楽しかったよぉgood

ラジオっていいな~、と思えるこの頃です。

|

« ライブ&庭イヂリ、お疲れ様でしたっ | トップページ | 同じ月を見た »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/29548157

この記事へのトラックバック一覧です: いつまでたっても親不孝娘:

« ライブ&庭イヂリ、お疲れ様でしたっ | トップページ | 同じ月を見た »