« 愛の竜巻、発生中!? | トップページ | 毎年のことですが・・・ »

愛の竜巻の行方

美和ちゃんnote マサ兄ぃnote

HS2日公演お疲れ様でした~ぁsign01

本日もお疲れのところ・・・

マサ兄ぃ~っsign01 ブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

専用HSスィートルームで佇むマサ兄ぃは、こちら

広島2DAYSの凄まじさは

HSベイビーズのドリフレちゃんからご報告済みpencil 

彼女の「愛の竜巻メーター」も振り切っちゃったようです。

HSでも素晴らしいライブだったんだねっheart02

昨夜のライブについては

ドリと会場に居たみなさんのものですが

お留守番組のぽこも心配しちょりますsweat02

FOまで時間は少ないけれど

どうかお身体ご自愛ください。

そして、ステキなバースディライブbirthdayになりますように。

               ★ ★ ★

マサ兄ぃ

その東京ドームくらいの広さのある

マサ兄ぃ専用HSスィートルームの居心地は?

マサ兄ぃにとっては狭いくらいかもbleahしれないけれど

こんなステキなお部屋なら

外には出掛けずにゆっくり過ごすのもいいよね。

ホテルって、一晩眠るだけってことが多いけど

それってもったいないというかかなり贅沢な使い方だよね。

だけど、一度でいいから

“スィートルーム”と呼ばれるお部屋に泊まってみたいsign03

でもって・・・

まずはベッドにダイブimpactだよねっ。

               ★ ★ ★

「愛の竜巻」は

FOに向かってますます勢力を増してますか?

|

« 愛の竜巻、発生中!? | トップページ | 毎年のことですが・・・ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/29424598

この記事へのトラックバック一覧です: 愛の竜巻の行方:

« 愛の竜巻、発生中!? | トップページ | 毎年のことですが・・・ »