« 「ひとには言えない理由」を教えて♪ | トップページ | いつまでたっても親不孝娘 »

ライブ&庭イヂリ、お疲れ様でしたっ

マサ兄ぃ~っsign01

FOライブ&「夜は庭イヂリ」の生放送

お疲れ様でしたぁぁぁっsign03

東京のLOVEちゃんと二元生放送とは思えないトークで

あっという間の1時間でした。

しかもsign01

今日の放送でドリフレちゃんの名前がっsign01

それも、ひとりだけじゃなく3人もsign03

私も早いとこイヂリストの仲間入りしなくちゃsweat01

・・・と、あまりの嬉しさに

本日二度目のトラバしちゃいましたぁ。



今日のドリブログ

|

« 「ひとには言えない理由」を教えて♪ | トップページ | いつまでたっても親不孝娘 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさん、こんばんはhappy01
昨夜は皆からおメールいただいて、ホントリアルタイムで
繋がってる~と思いました。
おメールぜひ読まれますようにgood

投稿: sunny | 2009年5月10日 (日) 20時13分

ぽこちゃん。サンキュ.♪

昨日は『ぽっきー3人娘』
(今日だけは♪許して(笑))
が読まれて
私も大興奮でした〜☆

*PS*
sunnyチャン。
ガッツが同じ歳だったって、
sunnyチャンのイヂリで知りました☆

投稿: miki☆ | 2009年5月10日 (日) 21時08分

今日もメッセージありがとうcherry

sunnyちゃん♪
昨夜ラジオを聴いてたsunnyちゃんを知る人みんなも
大興奮happy02だったに違いないね。
私もイヂリたいけどイヂるネタが・・・sweat01
そのうち、ぎゃんばりますcoldsweats01

miki☆ちゃん♪
私も大興奮だったよぉhappy02
一回の放送で3人も読まれるとは・・・ねぇ。
Gatzも「うさぎ組」だね。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年5月10日 (日) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/29535803

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ&庭イヂリ、お疲れ様でしたっ:

« 「ひとには言えない理由」を教えて♪ | トップページ | いつまでたっても親不孝娘 »