« STスーパーベイビーズDAY2の反応は? | トップページ | 愛たい理由 »

「マサシート」の行方

美和ちゃん♪ マサ兄ぃ♪

ST 2DAYSp( ̄o ̄)qオッ!!v( ̄ε ̄)vツー!!でしたぁ。

今ツアー関東初上陸sign01

ってことで、「愛のマグマ、大量噴出ぅ~!」

もはや必然だったのでは・・・

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

昨日の「マサシート」正しい席番は、こちら

DAY2もSTベイビーズは「スーパー」だったんだねっ。

やっぱ、美和ちゃんが「スーパーベイビーズ」と言うだけあって

みんなのパワーもハンパないってことだよねっ。

そんなSTスーパーベイビーズの仲間入りが出来て

ぽこもとってもしゃ~わせcloverでした。

マサ兄ぃのMCに対するSTスーパーベイビーズの反応も

愛の形のひとつだよ、ねっ!

DAY1ではボーイズからの熱~い

「マサト~!」コールもあったじゃない(`・ω・´)b

マサ兄ぃは各地のベイビーズによって成長していくんです。

でもって

腕の筋肉も成長していくんだねsweat01

ツアー最終日にはポパイみたいになってたりして。。。

               ★ ★ ★

マサ兄ぃ、昨日は失礼しました ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

「マサシート」違ってるんじゃないかのぽこの指摘に

答えてくれてどうもありがとうございます。

でもって、もう一度、失礼致しました 人( ̄ω ̄;) スマヌ

なかなかドリブロガーに当たらないね・・・

1/18000とはいえ

ぽこもほんのちょっと期待して行ったんだけどな・・・

残りの公演でドリフレちゃんに当たったらいいな~。

               ★ ★ ★

新型インフルエンザ

今後のライブにも影響がありそうで・・・

かなり心配です。

まずは、個々の予防が大切だね。

美和ちゃん、マサ兄ぃ、そしてツアースタッフのみなさんも

充分な休養と栄養補給してくださいねっ。

|

« STスーパーベイビーズDAY2の反応は? | トップページ | 愛たい理由 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

すげっ!!!
ぽこちゃんミラクルまたまた起こしちゃいましたね~diamond
まさちゃんと「繋がってる」ね~note

STでは久々に会えて嬉しかったです。
私は大阪以来だったので、
ますますのpower upに
驚いちゃいましたnote
初日は初日ですごいんだけど、
段々ドリのLIVEは進化してくから、
代々木に次に来たときはどんなことになっちゃってるのと
ドキドキわくわくしちゃいますbleah

猫さまにギミのとこ
「なぁるほどぉ~flair
とお伝えくださいまし。
猫さまに言われてたので
すんごく注目して見ちゃいましたlovelygoodgood

投稿: ぷぅ~ | 2009年5月18日 (月) 20時30分

ぷぅ~さん♪
メッセージありがとうtulip
あれっ、今日のドリブログはミラクルsign02
ま、マサさん読んでくれたのかなhappy02sign02
トラバしててよかった~、と思えるよぉ。

私も、ぷぅ~さんとの再会嬉しかったぁheart04
いつも笑顔で迎えてくれるぷぅ~さんに感謝sign01です。
ホント、ドリのライブは進化系だよねっ。
いつもしゃ~わせにしてもらえるもんね。
いつ行っても、何度行っても、どうして泣けるのぉsign02
代々木は・・・どうなっちゃうんだろうね?

へっsign02
猫さんがなにかぷぅ~さんに入れ知恵を???
あ~ いつのまに~?

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年5月18日 (月) 23時28分

ぽこちゃん おはよう
まささんにお返事もらっていいな、いいなnote
日曜、「スーパーベイビーズ」になって来ましたsign03
私も大阪以来だったから「お~!進化してる!」って驚いた~。

今回の席がまたスーパーgoodで前から2列目でした。
も~今までで1番の席だし、ライブだったぁ~~heart02
3席しかなかった列だったので大中小トリオ目立ったかも(^^)
はい、もちろんちゃんとこの並び順だったわよ(笑)
まささんとの愛の交換会、ギミ、シゲさん、ガッツともかなりの確立で目が合ってきゃぁ~~~~sign01
3人、テンションupでアピールしてきたから印象には残ったかとscissors
美和ちゃんばかり追いかけてしまいがちだけど、今回はDYDCT?オールスターズのみなさんにも注目できて本当に楽しかったよ。
気を抜くと顔がニヤけてしまいます・・・

代々木、マジ楽しみだよ~notes

投稿: ちゃー | 2009年5月19日 (火) 08時12分

ちゃーさん♪
今日もメッセージ、ありがとうcat
いやいや、同じ疑問を持ったドリブロガーがいたんだよぉ、きっと。
それに比べたら・・・
ちゃーさんのほうが超ラッキーじゃんhappy02
私はWFからオールスタンド席だもん。
目が合うどころか、美和ちゃんが指差してくれてもわからないsweat02
3席しかないところで大中小トリオなら、そりゃ目立つわflair
ちゃーさんこそ、いいな、いいなnote

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年5月19日 (火) 21時29分

ぽこちゃん こんばんは
STライブの余韻で18日からの新しい仕事にも元気に行き始めたよ。
わからない事ばかりだけど今までみたいな忙しさはないので、
若干気が抜けた感じも・・・
1人の方が妊婦さんで退職する夏までに覚えないといけないのsweat01

ドリフレちゃんママ作のドリクマチケットホルダーを3人で首からさげ、
振りまくってたからイヤでも視界に入ってたかもcatface
WFからチケット運に恵まれている私up
代々木もアリーナ席ですっscissors
でも美和ちゃんとはeye合わないんだよ~weep

投稿: ちゃー | 2009年5月19日 (火) 21時49分

ちゃーさん、こんばんは~。
新しい仕事、今週からだったね。
最初は初めてのことばかりだけど、ちゃーさんならすぐこなせるようになるよ。
新境地でもステキな出逢いがありますように。

ホント、ちゃーさんチケット運増し増しだね。
うらやまし~なぁ。
私はPP会員なのに~っbearingって席ばかりだもん。
実物の美和ちゃんより、ついモニターに目が行ってしまう・・・

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年5月19日 (火) 22時06分

とはいえ、大阪には行けないかとビビったり、
さいたま9枚とかついてない気もしないでもない・・・(笑)
でも結果的には大阪も行けたしさいたまはいい席だったから
やっぱりついてるのかな???と思う事にします・・・
代々木では会えるかな?会いたいにゃんcat

ありがとう。
まだ2日目が終わったところでお互い探りあいみたいな感じだけど、良い関係が作れるように努力するよ。
やっぱり私は男っぽいのか「度胸があるgood」と言われましたhappy02

投稿: ちゃー | 2009年5月19日 (火) 22時29分

相対的にみて、ちゃーさんっていい運に恵まれてると思うよ。
ドリと同じように、人柄なんだろうなぁ。
代々木ではたぶん逢えます・・・
まだ作戦練り始めたところ~。

ちゃーさんって、男前なところがあるってことsign02

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年5月19日 (火) 22時49分

あはは・・・そのようです(笑)
アタシ女友達に「男前」とか「旦那にしたい」とか言われましたcoldsweats01
母にも昔「あんたは意外とガンガン進む」みたいなこと言われたり。
自分でも女っぽくない所があると自覚してマス・・・
まぁ、これが私だから仕方ないし嫌いじゃないかも、こんな自分。

え~私はそんなたいした人柄じゃないよ~coldsweats02
ドリと同じなんて恐れ多いッスsweat01

投稿: ちゃー | 2009年5月19日 (火) 23時14分

ちゃーさん♪
昨夜は珍しくあの時間に撃沈sleepyしちまいました。
ごめんちゃい。

「男前」の女子、カッチョいいじゃんshine
私はウジウジ系だからうらやましいよ。

ホント、ちゃーさんの周りは笑顔がいっぱいだもん。
人も運もひきつける力があるんだよ。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年5月20日 (水) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/29668220

この記事へのトラックバック一覧です: 「マサシート」の行方:

« STスーパーベイビーズDAY2の反応は? | トップページ | 愛たい理由 »