« デートの約束は0722 | トップページ | 予習は(`・ω・´)b 復習は・・・ »

思う存分、ドリしちゃって!

昨夜、ドリのお庭からのお知らせmailtoが届き

名古屋・大阪公演の決定、読みました。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

決定後のマサ兄ぃは、こちら

名古屋ベイビーズ、大阪ベイビーズのみなさん

ライブ開催決定、よかったね~っupup

そして

美和ちゃん、マサ兄ぃ、スタッフのみなさん

ライブ開催の決断、本当にお疲れ様でした。

マサ兄ぃもお話している通り

決して新型インフルエンザの感染が終息しての決定ではないので

手放しには喜べません。

ライブが開催され、無事に終わり、

その会場で同じ時間を過ごしたみなさんが

その後も健康であることがライブの成功だと考えています。

だから

名古屋ベイビーズ・大阪ベイビーズは

ドリからのお願いをきっと守って参戦してくれると信じてます。

いつものライブのように

ドリもベイビーズも

『今日もしゃ~わせだったよっclover』って報告が聞けることを

心の底から祈ってます。

               ★ ★ ★

名古屋・大阪、どちらの公演も魂のみ参加ですが

引き続き感染予防には努めますっ。


|

« デートの約束は0722 | トップページ | 予習は(`・ω・´)b 復習は・・・ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/29834724

この記事へのトラックバック一覧です: 思う存分、ドリしちゃって!:

« デートの約束は0722 | トップページ | 予習は(`・ω・´)b 復習は・・・ »