« HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!! 20090507 | トップページ | 今日の教訓 »

ちゃんと伝わってるかな・・・

昨日に引き続き、GW明けも雨の一日sprinkle

でも、昨日の誕生日ライブは

空も心も体も大晴天sunだったんだねっ。

みーさまの晴れ女伝説は健在だっsign01

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

マサ兄ぃからの有難いメッセージは、こちら

みーさまの誕生日ライブbirthday

ドリフレちゃんからmailtoご報告をいただき

どんなに素晴らしいライブだったかおすそ分けしていただきました。

会場にいた方はもちろん

世界中にいる、美和ちゃんに想いを馳せる人、すべてが

幸せを実感できた一日だったと思います。

ぽこもそのひとりに間違いありません。

直接「おめでとう」は言えなかったけど

トラックバックやドリボから

「おめでとう」を伝えられたんだもん。

ドリと繋がっていられる場所をいつも守ってくださる

スタッフのみなさん、本当にありがとうございます。

これからもどうぞ宜しくお願いします。

               ★ ★ ★

いっつも、マサ兄ぃが

トラックバッカーやドリボーダーにメッセージを贈ってくれること

本当にうれしいですっ。

しかも

必ず『PPのみなさま』と呼びかけてくれることも。

だからドリはやめられないのだっup

美和ちゃんもマサ兄ぃも

ファンのことをいっつも考えてくれて

お礼を言わなくちゃ行けないのはこっちなのに

ライブの時も何度も何度も

「ありがとう」をくれるでしょ。

微力ながらもトラバを続けるのは

ぽこの想いをなんとか届けたいからです。

そして今日も。

ちゃんとあなたに伝わってるかな・・・?

Ca390334









とんでけ とんでけ とんでけ♪

               ★ ★ ★

マサ兄ぃのしゃ~わせが伝わってくるドリブログも大好きじゃheart

今日もおノロケ(?)ありがとうぉぉぉっsmile

|

« HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!! 20090507 | トップページ | 今日の教訓 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/29487090

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃんと伝わってるかな・・・:

« HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!! 20090507 | トップページ | 今日の教訓 »