« 予習は(`・ω・´)b 復習は・・・ | トップページ | そうこなくっちゃ! »

今日こそは!

まずは悲しいお知らせ・・・

10時から代々木公演追加席ゲットにトライしましたが

あえなく玉砕しましたimpact

代々木2DAYSは夢と散る・・・

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

NGYリターンズDAY1のマサシートは、こちら

今日こそは

今日こそは!

ドリブロガー・ドリボーダー・トラックバッカーから

マサシート当選者が出てきそうな予感っflair

今日こそは、嬉しいご報告をお待ちしてます。

それにしても

回を重ねるごとに

チョイスされるマサシートが

どんどんDEEPになっている気がするなぁ。。。

マサ兄ぃってば優しいんだからっheart04

今日のライブ

またまた愛の嵐が吹き荒れるんだろうなぁ。

NGYベイビーズsign01

思う存分はじけてらっしゃいっっっsign03

               ★ ★ ★

ヨヨヨからのオファー

なんとか受けていただけませんかね、マサ兄ぃ。

だって

6月はyorimo月間でしょsign02

マサ兄ぃが忙しいのは百も承知だよ。

だけど

二度あることは三度あったように

四度でもあるよね~sign02

今回もヨヨヨと一緒にブログってくれたら嬉しいなheart

               ★ ★ ★

お留守番ベイビーズは

イヂリしましょ。

|

« 予習は(`・ω・´)b 復習は・・・ | トップページ | そうこなくっちゃ! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/29864690

この記事へのトラックバック一覧です: 今日こそは!:

« 予習は(`・ω・´)b 復習は・・・ | トップページ | そうこなくっちゃ! »