« ちゃんと伝わってるかな・・・ | トップページ | 「ひとには言えない理由」を教えて♪ »

今日の教訓

はぁ・・・

ため息しか出てこない一日。

トホホ・・・

幸か不幸か

今日もお日様は隠れたままだったから

首の後ろは焼けずにすみました。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

「休日」に似合う飲み物は、こちら

もしかして・・・

ドリブログ始まってはじめての「休日」じゃないっ?

マサ兄ぃから「休日」という言葉が出るなんて・・・

はい、正直ビックリっすwobbly

でも

たとえ「休日」でも、マサ兄ぃ休んでなくなくない?

本を読んだりbook

写真の整理したりcamera

・・・は、「休日」を楽しむアイテムのひとつだけど

仕事関係のメールの整理pc

これは思いっきりお仕事なんじゃんsign02

でも、スーパースターの「ドリカム・なかむらま」にとっては

全くお仕事関係に触れない日なんてありえないんだろうなぁ。

               ★ ★ ★

マサ兄ぃは

たった一日の「休日」にさえ後ろめたさを感じてるのに・・・

マサ兄ぃには、もっと「休日」を楽しんでほしかったな。

じゃないと

この先、ぽこはどんな気持ちで過ごしたらいいの?

後ろめたさ120%じゃ足りないかも・・・

               ★ ★ ★

今日の教訓

人生、立ち止まることも必要。。。

マサ兄ぃもちょっと心の隅に置いといてください。

ぽこは・・・しっかり刻み込む必要がありそうです・・・

あっしのバカァァァッpunch


|

« ちゃんと伝わってるかな・・・ | トップページ | 「ひとには言えない理由」を教えて♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃ~ん!
今日の私は凹み気味(>_<)
自分の爪の甘さに、ホトホト嫌気がさしたあ(ToT)
立ち止まる事も確かに必要…
だけど、私はなかなか前に進まなくて…
体型がこんなだから(あっ、どんな?って
突っ込まないで!)、せめて仕事くらい、スマートに
いきたいのにな(-"-;)
“君はまだまだだよ!”
って、試されてるのかな???
…う~~~っ(≧ヘ≦)ダメだ。マイナス思考に陥ってる…


まささんのお休みネタって、ドリブロ初登場だね。
tour真っ最中のoffなんて、A嬢さまもなかなか
粋な事するね♪
だけど、結局、オシゴトから離れられないなんて…
まささんらしい…
明日はFO♪心機一転踏ん張って欲しいな!

投稿: みゃあ太 | 2009年5月 8日 (金) 21時38分

みゃあ太ちゃん♪
どうしたの? どうしたの?
お仕事の神様からの試練っ?
神様は乗り越えられる人にだけ試練を与えると言うけれど・・・
それってどう思う?
私はホント柔なはずなのに、神様ってばハンパなく試練を送ってくるような気がする~ぅsweat01

私は自分の行動に、ホトホト嫌気がさした日だったんだぁ・・・
はぁ・・・

マサさんに「休日」がやってくるとは予想外だったなぁ。
A嬢さまって、やっぱり“やり手”だよねっ。
そんなA嬢さまの想いとは裏腹にマサさんはメール読んじゃったりしてるんだね。
お休みでも自主練してそうだしsmile
FOはまた熱くなりそうだねっ。

今日もメッセージ、ありがとうね。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年5月 8日 (金) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/29504275

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の教訓:

« ちゃんと伝わってるかな・・・ | トップページ | 「ひとには言えない理由」を教えて♪ »