« 毎年のことですが・・・ | トップページ | HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!! 20090507 »

美和ちゃん、お誕生日おめでとう!!!

今年もこの日を迎えられたこと

心の底から嬉しく思います。

親愛なる吉田美和様

        HAPPY HAPPY BIRTHDAYheart

そして

午前0時を過ぎたら一番にお祝いしてくれた

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

マサ兄ぃからのお祝いのメッセージは、こちら

改めまして

美和ちゃんheart04

HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!!

マサ兄ぃのメッセージにもありますが

美和ちゃんがこの世に生を受けてから

一日一日を積み重ねてくれたおかげで

私はドリの音楽に出逢うことができ

嬉しいことも

悲しいことも

切ないことも

やり場のない怒りの時も

ドリの音楽のおかげで今日まで生きてこれました。

美和ちゃん

同じ時代に生まれてくれてありがとう。

美和ちゃんのご両親をはじめ

美和ちゃんがこれまで関わってこられたすべての人にも

ありがとう。

そして

美和ちゃんと出逢い

20年以上ともにドリカムの音楽を届け続けてくれた

マサ兄ぃ

本当にありがとう。

「おめでとう」と「ありがとう」

この言葉しか贈れない私ですが

これからもドリとともに歩いていくことで

少しでも恩返しができれば嬉しいです。

ってことで

これからもドリのこと

ずっとずっと応援し続けるからねっheart

どこまでも追っかけてくんだから

覚悟しといてねっsign01

               ★ ★ ★

マサ兄ぃの最強・最高のお祝いの言葉

ぽこの胸にも響いてきたよ。

美和ちゃんとマサ兄ぃの20年に渡り築き上げた絆が

今日のメッセージに込められてるなぁ~って。

美和ちゃんが唯一憎まれ口を叩ける存在

マサ兄ぃがいるから

いてくれるから美和ちゃんの一日一日が

積み重なったんだって思えるよ。

そんなマサ兄ぃが

かなりうらやましいぞっsign01

これからもTom & Jellyみたいに

なかよくケンカしてちょうだいっ。

                 ★ ★ ★

今日は何度でも

美和ちゃん、おめでとうbirthday

|

« 毎年のことですが・・・ | トップページ | HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!! 20090507 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん。おはよう(○´∀`○)ノ

昨夜はあまりにもの嬉しさに
早寝の私も大興奮でなかなか眠れず・・・"o(>ω< )o"
今年もまたこうして
お誕生日をお祝いするできて
本当に嬉しいねっ!めでたいねっ!

投稿: miki☆ | 2009年5月 6日 (水) 09時13分

birthday美和ちゃんお誕生日おめでとうbirthday
正ちゃんの言葉にグッときましたweep

こうして皆と一緒にお祝いできることをうれしく思います。
これからもずっとずっと美和ちゃんの笑顔を
見られますようにheart01

投稿: sunny | 2009年5月 6日 (水) 18時32分

今日もメッセージありがとうheart

miki☆ちゃん♪
私も~ぉ。
ドリフレちゃんからブログ更新のお知らせを聞いて、ブログって、トラばったら眠れなくなっちゃってsweat01
pc閉じて、iPodでドリ聴いてたけど眠れなくて、またpc開いたり・・・
結局3時過ぎまで眠れなかったんだぁ。
今年もみんなでお祝いできて嬉しいねっheart04


sunnyちゃん♪
今年も一緒にお祝いできて嬉しいねっheart04
美和ちゃんの笑顔がたくさん見られるといいね。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年5月 6日 (水) 20時51分

ぽこちゃん こんばんは
そして美和ちゃんおめでとうbirthday

午前0時に向けて頑張ってたのに、気づいたら3時だった・・・
今日のブログはまささんの愛をめちゃくちゃ感じちゃった。
美和ちゃんが楽しくて嬉しくて幸せなら私も楽しくて嬉しくて幸せheart02

投稿: ちゃー | 2009年5月 6日 (水) 21時00分

ちゃーさん♪
こんばんは~。
今日もメッセージありがとうheart
ちゃーさん、力が入りすぎちゃったのかなcoldsweats01
でも、0時でも3時でも、何時でも「おめでとう」は嬉しいと思うよっ。

マサさんのメッセージ、ステキだね。
最近のマサさんって、メッチャ美和ちゃんに対して“愛”を感じるのは私だけかな?
ちゃーさんの言葉からもめちゃくちゃ“愛”を感じてるけどねwink

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年5月 6日 (水) 21時11分

うたたねクセが付いちゃってるみたい・・・sweat02
さっきももう少しで子供達も楽しみにしているWOWOWの映画放送取り損ねるとこだったよdash

みんなだって相当“愛”を感じるよ~。
でもさ、美和ちゃんやまささんが“愛”ある人達だから“愛”のキャッチボールがあふれてるんだよね、きっとgood

投稿: ちゃー | 2009年5月 6日 (水) 21時41分

うたた寝クセね、私もsweat01
明日から仕事なのに困っちゃうcoldsweats02
今夜は録画取り損ねないでよかったね。

うん、うん、美和ちゃんもマサさんも“愛”があるから、人が集まるんだよね。
私もそうなりたいなぁ。。。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年5月 6日 (水) 22時27分

美和ちゃん…
FOの朝を、どんなキモチで迎えてるのかなあ?
きっと“FObabysとの夜☆”の余韻に浸って
いるんだろうなあ(*^o^*)
昨日は一日中、ソワソワ(汗)
あっ、今頃リハかな?もう始まったかな?
みんなで、HAPPY BIRTHDAY歌ってる頃かな?って…
当然、美和ちゃんもまささんも、FObabysも幸せに
なれたよね!
それにしても、昨日のまささんにはやられたあ!
“僕にだけ…”にはポロリ(ノ_・。)
20数年を共にしてきたから、言えることだよね。
これからもドリのままでいて欲しいな♪

…今日からまた、オシゴト(ToT)
次に逢える日を楽しみに、踏ん張りますか!!!

投稿: みゃあ太 | 2009年5月 7日 (木) 07時55分

みゃあ太ちゃん♪
昨夜はブログUPのお知らせ、ありがとうheart04

昨日は美和ちゃんにとってうれしい!たのしい!大好き!な一日になったことでしょう。
ライブの後もマサさんをはじめ、スタッフのみなさんにお祝いしてもらったのかな?

マサさんのブログ、私も涙がキラリ☆
「僕だけに・・・」のくだりもグッと来たけど、「ドリしてくれたみんな」の言葉も嬉しかったな。
美和ちゃんとマサさんはずっとこのままの関係でいてほしいね。

私も今日からおシゴト。
でも、明日行けばまたお休み・・・

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年5月 7日 (木) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/29457011

この記事へのトラックバック一覧です: 美和ちゃん、お誕生日おめでとう!!!:

« 毎年のことですが・・・ | トップページ | HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!! 20090507 »