« 落選 (>_<) | トップページ | 「マサシート」の行方 »

STスーパーベイビーズDAY2の反応は?

美和ちゃんnote マサ兄ぃnote

昨夜もステキな時間をありがとうheart

今日もSTスーパーベイビーズと

「愛の波動砲」合戦が繰り広げられていることでしょう。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

昨夜マサ兄ぃが起こした出来事は、こちら

昨日はSTスーパーベイビーズの仲間入りをして

“その時”を目撃したひとりですが・・・

3秒もあったかなぁsweat01

でも

マサ兄ぃのトークの力量が計れた貴重な時間だったでしょsmile

はたして

STスーパーベイビーズDAY2反応はどうなんでしょう?

               ★ ★ ★

ぽこの20th ANNIVERSARY LIVEも残り2公演

ってことで

開演前から感情が溢れてしまって・・・

ライブ中も

ポロポロ弱い言葉の代わりに

涙がこぼれてしまいました。

美和ちゃんとマサ兄ぃに

「愛の波動砲」を飛ばすつもりだったのに

直撃されてばかりだったよ。

昨日の借りは代々木で返すからっ。

それまでに

ココロの充電、しなくちゃ。

               ★ ★ ★

今日の「マサシート」

「D6列104」ではなく「D6列140」じゃないですか~ぁsign02

|

« 落選 (>_<) | トップページ | 「マサシート」の行方 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこチャン。
おっかえり~!(○´∀`○)ノ

昨日もステッキー☆なライヴだったんだね。
いいな~。
”その時”をナマで体験できて・・・。

私も残すはあと2公演。
私の涙の量も
参戦回数とともに増えていってるよぉ。
最終日はどうなることやら・・・
自分で自分が心配(笑)

残りの公演も
開催されることを強く強く願ってます!(>人<)

投稿: miki☆ | 2009年5月17日 (日) 20時10分

miki☆ちゃん♪
ただいま~。
今日もメッセージありがとうheart
うん、昨日もオンリーワンなライブだったよぉnote
NGY公演リターンズももうすぐだね。
心おきなくドリしてきちゃってsign01

今後の公演に心配材料が出来ちゃってbearing
ライブは終盤に向けてハードスケジュールだから
無理はしてほしくないけど
今まで待ってたファンの方の気持ちもわかるし・・・
複雑・・・

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年5月17日 (日) 22時31分

ぽこさん、こんばんは。
昨日はご心配おかけしましたsweat01

それにしても貴重な”その時”でしたねhappy01
私は今回のツアー昨日がラストだったので、思わず
(って言うかいつも??)涙がキラリweep
次はいつ幸せになれるかなぁ・

投稿: sunny | 2009年5月17日 (日) 23時23分

sunnyちゃん♪
今日もメッセージありがとうheart
復活のお知らせ聞いて安心しました。
きっと緊張しちゃったんだね。

昨日は“同じライブは二度とない”を実感した日でした。
ホント、貴重な時間だったね。
あれっ、sunnyちゃん昨日がラスとだったんだぁsweat01
次は・・・8月のスカパーかな?

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年5月17日 (日) 23時35分

ぽこちゃん おひさしぶり♪
STスーパーベイビーズになってきたんだね!
私もなりたかったな。
何だか色んな事があったみたいだね。
今日はdaysのyukiちゃんの日記見て「ん??」とやってきました。
うん!今日のドリブロちゃんとぽこちゃんに答えてくれてるね~!
何だか嬉しいね。
私は次の名古屋2daysが最後
きっとmiki☆ちゃん達と59だよ。えらいことになりそうだcoldsweats02
だけど、新型インフルエンザがぁぁぁぁ~~~~shock
一番怖いのはこの影響で中止になっちゃうこと。
ライブ普通にあると良いなぁ~。

投稿: keiko | 2009年5月18日 (月) 16時33分

keikoちゃん♪
こちらこそご無沙汰してます。
メッセージ、ありがとうtulip
ST公演、いろいろあったよぉ。
でも、マサさんとの約束で・・・言えましぇんbearing

今日のドリブロ、私のツッコミに対する答えかな?
だとしたら、嬉Psweat02

来週からのスケジュール、どうなるのかな?
23日以降がどんな状態か・・・によるよね。
どうにか治まってくれるといいよね。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年5月18日 (月) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/29655404

この記事へのトラックバック一覧です: STスーパーベイビーズDAY2の反応は?:

« 落選 (>_<) | トップページ | 「マサシート」の行方 »