« 回文が怪文 | トップページ | “朝食”ではなく“ブレックファースト”な気分 »

「救命病棟24時」主題歌!

『朝日の洗礼』sunを受けながらテクテクshoe

帰りにオカンの畑に寄って

採れたてジャガイモを運ぶこと二往復sadsweat01

ヘロヘロになって家に入ると

携帯mobilephoneメールmailto受信5件sign02

メールを読んで・・・「おぉ~っsign01

そんな一日の始まりでした。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

スケジュールがミッションインポッシブルで

再徹夜決定のマサ兄ぃは、こちら

ナニが発表されましたねっnote

「救命病棟24時」第4シリーズの主題歌だぁぁぁぁぁっsign01

☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

ドリの曲が

大好きな「救命病棟24時」でまた聴けるなんて

メッチャうれすぃ~っすheart

これまでの第1~3シリーズの主題かも名曲揃いnotes

それだけに

新曲『その先へ』にも期待はドンドコ膨らんじゃいます。

発売日もドラマにちなんで9月9日(救急の日)なんだね。

しかも

今週の夜は庭イヂリで聴けちゃうんだってsign03

キャー o(><o) (o><)o キャー

今週は聴き逃せませんなっhappy02

ドリのお庭でアー写も拝見しました。

美和ちゃん、カッコいいgood

(“美和ちゃん”限定で、ごめんね、ごめんねーsmile

アー写を観たカンジ、新曲はROCKなのかなぁ?

初披露まで胸がドリドリだよぉheart02

               ★ ★ ★

再徹夜!ってことは

コンピューターのご機嫌、直ったんだねup

喜んでいいのか、悲しんでいいのかビミョーだけど

お仕事が順調に進むようにお祈りしま~すshine

今日も足取り軽く、ご帰宅できますように・・・

|

« 回文が怪文 | トップページ | “朝食”ではなく“ブレックファースト”な気分 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/30565624

この記事へのトラックバック一覧です: 「救命病棟24時」主題歌!:

« 回文が怪文 | トップページ | “朝食”ではなく“ブレックファースト”な気分 »