« お疲れっしたっ! | トップページ | かけがえのないところ »

7月7日、・・・ 今のところ曇り

さ~さ~のはぁ~ サ~ラサラ~~note

今日は七夕なので、歌ってみましたhappy01sweat01

ぽこタウン

今のところ曇りcloud空です。

今日は一日、こんなカンジの天気予報。

日本のどこかで天の川が見られるといいね。。。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ONスタイルがバッチリ決まってるマサ兄ぃは、こちら

DCT-TVの撮影、お疲れ様でしたっ。

ONはもう真夏sunだもんね。

汗だくだくになっちゃうのも無理ないよね。

マサ兄ぃが疲労困憊なのを気にせず

東MAXは泡盛飲みすぎだったの~ぉsign02

残念ながら

アルコールほぼ全般うけつけない体質のため

泡盛の美味しさに共感できないのですが

東MAXにとっても

泡盛飲みすぎちゃうほど

楽しい夜だったに違いないね。

で、東MAXは二日酔いでしたのんsign02

どんな面白いのが撮れたか・・・メッチャ期待しまくりMAXsign01

               ★ ★ ★

ところで

オンエアーはいつですのんsign02

|

« お疲れっしたっ! | トップページ | かけがえのないところ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/30442744

この記事へのトラックバック一覧です: 7月7日、・・・ 今のところ曇り:

« お疲れっしたっ! | トップページ | かけがえのないところ »