« かけがえのないところ | トップページ | 「DJなかむらま」 »

A嬢さま、昇進おめでとう!

今週はずーっとグズグズなお天気で

気持ちもグズグズdowndown

梅雨明けが待ち遠しいなぁ・・・

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

「ちっちゃい会社」の近況は・・・こちら

まずは・・・コホン

A嬢さま~ぁ、昇進おめでとうございま~すsign03

近頃、トンと音沙汰がないと思ったら

マネージメント部長になられたんですねっ。

もう、マサ兄ぃにはかまってらんないsign01んですね・・・

DCTgardenに

いろんな種が蒔かれ、お仕事も更に増量upされて

「ちっちゃい会社」なんて呼べなくなってきたんじゃないでしょうか。

そして

アシスタント・マネージャー候補に「タバンサ・タバタ」さん登場flair

「タバンサ・タバタ」さんって

特大のクマの縫いぐるみに似てるのっsign02

もしかして・・・

ドリクマちゃんに精通してる・・・とか?

本人は「ザ・たっち」のうちの一人に似てる

とのことですが・・・見分けがつかんのですけどsweat01

そんな「タバンサ・タバタ」さんの運命を握っているのは

A嬢さまなのね~っcoldsweats01

まさに

note手の~ひらの~ぉ 孫悟空ぅ状態~っ

ですなbleah

アシスタント・マネージャー目指して

踏ん張れ、「タバンサ・タバタ」さんsign01

              ★ ★ ★

昨日UPされたDCT-TV スペシャル版

「DCTgarden IKEDAへ行こう!」

とっても嬉しかったっすheart

美和ちゃんの故郷・池田町にはまだ行けてないのに

まるでマサ兄ぃと一緒に

DCTgarden IKEDAを訪れちゃったような疑似体験が出来たよぉ。

どうもありがとうheart04

|

« かけがえのないところ | トップページ | 「DJなかむらま」 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

♪トゥルーーーーーっ!
とりあえず言いたかった(笑)

今日、ぽこタウン。
大雨洪水警報出てなかった!?
だいじょび!?

最初はちっちゃい会社だったかもしんないケド、
今は立派な会社だよね!o(^-^)o
とってもわき愛愛で
素敵な会社だと思うなぁ〜☆

投稿: miki☆ | 2009年7月 9日 (木) 23時24分

miki☆ちゃん♪
♪トゥルーーーーーっ! ← サンキュ.

大雨洪水注意報は北信に出てました。
でも、ぽこタウンは中・南信にあたるので
だいじょび!だいじょび!
どうもありがとう。

ホントだね~、立派で素敵な会社だよね。
美和ちゃんとマサさんの人柄が
ステッキーな人たちを集まらせてるんだね。
「なか・よし」でありつつ
役割をきちんとこなせるオトナの集団なんだろうな。
それでいて笑顔が耐えない・・・うらやましいなぁ。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年7月 9日 (木) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/30470716

この記事へのトラックバック一覧です: A嬢さま、昇進おめでとう!:

« かけがえのないところ | トップページ | 「DJなかむらま」 »