« 「DJなかむらま」 | トップページ | いつもと同じ日曜日 »

Beeeeeeeeee careful!!!

今日は朝からまずまずのお天気sun

朝のテクテクshoeも暑すぎず、気持ちよかったしぃ。

庭の紫陽花もいいカンジに咲いてました。

Ca390382_1









マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

て~へんだぁ~~~っwobblyなお写真は、こちら

うぎゃ~~~っsign01 マサ兄ぃだいじょびsign02

大事な、大事な商売道具(?)の

右手親指に水ぶくれがぁ~っshock

ヒリヒリがなくなるまで流水で冷やさないとダメだよぉimpact

Σ(・ω・ノ)ノ!

ちょっと不便だけど

冷えピタを小さくカットhairsalonして貼っておけば

炎症が治まるかも。

むか~し

現場で仕事していた時

半田ごてに異物がくっついてるのが気になって

わかっちゃいるのに触って火傷したことがあるのよねsweat01

当時、常駐していた看護師さんが

冷えピタ貼ってくれて・・・

マサ兄ぃもよかったらお試しあれ。

              ★ ★ ★

マサ兄ぃって、今でも自分でアイロンがけするんだね。

エライsign01 エライsign03

スチームアイロンって

おもしろいくらいシワが無くなって気持ちいいよね。

でも

ぽこはシワを伸ばしたはずなのに

要らぬ線をつけてしまう迷人だったりします・・・

クリーニング屋さんはどうしてあんなに

ササッとシワが伸ばせるんだろうねぇ。

話が戻っちゃうけど

患部周辺に赤ペンで印しつけてくれて

すっごくわかりやすかったんだけど

チキンハートどくどく言っちゃって

しばらく落とせないのと違いますぅsign02

会う人、会う人に説明する羽目に陥りそうだねっbleah

               ★ ★ ★

今日はもう一枚、紫陽花のお写真をcamera

Ca390381









もっちろん、今夜もイヂリま~すheart04

|

« 「DJなかむらま」 | トップページ | いつもと同じ日曜日 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこgardenでは紫陽花が見ごろなんだね~。
本当、キレイ♪キレイ♪
名古屋はもぅすっかり夏だよぉ。
ひまわり咲いてるし、
セミは朝っぱらから鳴いてるし、
とにかく蒸し暑い・・・(*´Д`)=зはぁ

ウチも何にでも冷えピタだよ。
火傷もそうだし、打ち身も、暑さにも。
我が家の万能薬(薬なんだっけ?)です!v(・∀・*)

投稿: miki☆ | 2009年7月11日 (土) 20時20分

miki☆ちゃん♪
遅ればせながら、紫陽花が見頃になっております。
でも、セミの鳴き声も聞いたよ。
NGYもまだ梅雨明けしてないよね?
だから蒸し暑いのかっsweat01

冷えピタあると便利だよね。
これからやってくる寝苦しい夜にも役に立つよねgood

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年7月11日 (土) 23時23分

ぽこさ~ん♪

ご無沙汰しちゃってマス(^^;)

☆Happy Happy Birthday☆
一生に1度しかない2009年の07・12です。
ぽこさんにいっぱいのシアワセが訪れるように・・・
そして、これからの1年、ぽこさんらしい、笑顔で過ごせる、うれしい!たのしい!大好き!!な1年になりますように!
日本の中心「埼玉」・・・その中心「○○郡」から祈ってマスカラ~♪
「ババババ・バン!!」

投稿: まつよ | 2009年7月12日 (日) 00時00分

ぽこちゃん♪
お誕生日おめでとう!
なかなかここに来れなくてごめんね。
今日はおめでとうが言いたくて来ました。
ぽこちゃんにとって幸せな一年でありますように♪

投稿: yumikuma | 2009年7月12日 (日) 07時26分

ぽこさん
お誕生日おめでとうございます。

ぽこさんにとってこれからの1年が
笑顔あふれる年になりますように

そしてまた逢えますように☆

アジサイの花きれいだね。

投稿: いちごっち | 2009年7月12日 (日) 15時00分

ぽこちゃん!お誕生日おめでとう。
いつもいつも気にかけてくれてありがとう。
夜中や早朝メールに付き合ってくれてありがとう。
楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとう。
出会ってくれてありがとう。

大好きなぽこちゃんが毎日笑顔でいられますように。
ぽこちゃんの大好きな人たちも笑顔でいられますように。
まつよんと同じく神奈川・AGの空の下、思いを飛ばします。
「ババババ・バン!」

投稿: ちゃー | 2009年7月12日 (日) 15時19分

ぽこちゃん♪
お誕生日おめでとう!!!
大阪でほんの少しだけど逢えたのすっごくうれしかったよ。
ドリが繋いでくれたんだもん。。ホントに感謝の気持ちでいっぱいだよ。
どんな1日を過ごしていますか?
たくさん笑って、いっぱいドリしてるかな??
今日は、本当におめでとう。
これからの1年、ぽこちゃんが毎日笑って過ごせますように。。
ミコより。

投稿: ミコドリ | 2009年7月12日 (日) 16時29分

ぽこちゃん☆
HappyHappyBirthday!!!
おめでとうっ♪♪♪
代々木でお会いできてとっても嬉しかったデス(^^)
今度笑顔で会える日を、心から楽しみにしてます。
ぽこちゃんにいっぱい幸せが降り注ぐ1年になりますように…☆

投稿: mai | 2009年7月12日 (日) 20時00分

たくさんのメッセージ、ありがとうございました。

まつよん♪
午前0時ぴったりに「ババババ・バン」ありがとう。
お祝いしてもらったのになんだけど・・・
日本の中心はぽこタウンsign01
「長野」の「○○湖」だと信じて止まないっすから。
ここは譲れないのよ~ぉsmile


yumikumaちゃん♪
こちらこそご無沙汰してます。
そして、メッセージありがとう。
みんなそれぞれ忙しいもんね。
ムリせず、たま~に読んでもらえたら幸いです。


いちごっちちゃん♪
いろんなところにお祝いメッセージありがとう。
私もいちごっちちゃんに逢いた~~~ぃsign01
北海道は大好きな場所だから、いつか必ず行くからね。
あっしはオバァになってるかもだけど、待っててね。
北海道も紫陽花咲いてるのかな?
これからの季節、ぽこタウンよりSPのほうが暑いかもだもんね。


ちゃーさん♪
こちらこそ、いつもありがとう。
今年もお祝いしてくれてありがとう。
私もね、夜中や早朝でもちゃーさんなら起きてるって
思い込んでてつい・・・sweat01
すぐ近所に住んでるような感覚なんだよね。
そんな感覚のまま、いつかAGにもお邪魔したいと思ってま~すrvcar


ミコちゃん♪
今年もありがとう。
大阪ではほんのちょっとでごめんね。
でも、逢えたことが嬉しかったよ。
いつも気にかけてくれてありがとう。
今日もドリしたよnote
ミコちゃんもドリしたかな・・・?


maiちゃん♪
今年もありがとう。
YYGでは、反対側だったのに席まで来てくれてありがとうheart
私も久しぶりにmaiちゃんと逢えて嬉しかったよぉ。
これから暑くなるのでお身体ご自愛ください。
でもって、嬉しいお知らせが届くのを楽しみにしてます。


みなさん、本当にありがとう。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年7月12日 (日) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/30498298

この記事へのトラックバック一覧です: Beeeeeeeeee careful!!!:

« 「DJなかむらま」 | トップページ | いつもと同じ日曜日 »