« “朝食”ではなく“ブレックファースト”な気分 | トップページ | 今夜のスケジュールも・・・ »

大雨雷 DE 寝不足注意報

昨日、日中は“真夏日”となる気温で少々頭痛が痛かったのですが

夜中は夜中で大雨rain

2時半頃、ドカンと雷thunderが落ちた模様。

(約15km離れて暮らすダーもこの音で起きたらしい)

すっかり、寝不足注意報sadのぽこです。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

KBベイビーズに嬉しいお知らせ・・・は、こちら

KBベイビーズのみなさんは

もう首ロ~ングになりすぎちゃって

ライブまでに元に戻すのが大変なくらいだろうなぁ。

もうすぐ、ドリに逢えるねheart04

し・か・もflair

マサ兄ぃからのステッキーなご提案sign01

『KBスペシャルみたいなもの』ってなんだろうねぇ。

KBベイビーズのみなさんからのご報告

ぽこも首ロ~ングにして待ってるからねっwink

               ★ ★ ★

マサ兄ぃ、徹夜の後遺症だなんて、さぁ~たいへんwobbly

徹夜を避けるために、今夜は徹夜・・・ってdowndown

KBベイビーズに愛に行く日まで1週間きってるんだよっ。

体調バッチリ整えておいてもらわないと・・・

KBベイビーズをがっかりさせないでね。

それに

MCで噛みやすくなるのも徹夜の後遺症かもよ~ぉsmile

注意あそばせっsign01

|

« “朝食”ではなく“ブレックファースト”な気分 | トップページ | 今夜のスケジュールも・・・ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん♪

おばんでやんす!
今日は体調いかが?
大阪の今日は雨が降ったり止んだり・・でも、せっかくの休みなのでお出掛けして、神戸公演に履いていくサンダルを買っちゃったhappy02
関西の梅雨明けはいつかな・・来週も天気はスッキリしないみたい。

そういや、今日はAKSのKEITAくんのお誕生日birthday
この場をお借りして、お誕生日おめでとうございます!
お仕事もプライベートな時間も充実されているように伺えます。
身体に気を付けて、ますますDANCEにも磨きをかけてくださいね♪

ぽこちゃん。ドリにとっても、私たちFANにとっても、AKSの存在って大きいよね~sign03

投稿: yumi | 2009年7月17日 (金) 20時37分

yumiちゃん♪
おこんばんは~。
昨夜、雷で飛び起きたときはまだ痛かったんだけど
一晩寝たらおかげさまで復活しましたぁ。
ありやと~!
ぽこタウンも雨が降ったり止んだり・・・
しばらくぐずついた天気みたいだねdown
yumiちゃん、どんなサンダル買ったのかなぁ・・?

今日、KEITAくんのバースデーなんだっwobbly
KEITAくん、HAPPY HAPPY BIRTHDAYbirthday
美和ちゃんの「ケーキの洗礼」はもう受けたのかな?

もっちろん、AKSのお二人は動ドリになくてはならない存在だよぉsign01
今後のツアーの美和ちゃんのパフォーマンスに一役買ってもらわないと、ねっwink

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年7月17日 (金) 21時00分

ぽこちゃん♪
んとね、サンダルは黒のシンプルなものにしたんよ。
流行に左右されない、来年以降も履けるものを、ね。
・・でも、基本、真夏は下駄派です♪

今日のKEITAくんは京都に居るらしいので・・え?
ちょっとストーカーちっく??smile
「ケーキの洗礼」ってすごいよねぇ。やってみたい☆

投稿: yumi | 2009年7月17日 (金) 21時18分

yumiちゃん♪
黒のシンプルなサンダルならどんな洋服にも合わせられるね。
私もサンダルほすぃ~!
Σ(・ω・ノ)ノ!
普段は下駄派なの?
yumiちゃんシブいgood

KEITAくん、京都にいるのsign02
ビミョーな距離感?
yumiちゃんのアンテナ、ビンビンに張ってるねぇ。

私も「ケーキの洗礼」やってみた~いsign03

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年7月17日 (金) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/30582046

この記事へのトラックバック一覧です: 大雨雷 DE 寝不足注意報:

« “朝食”ではなく“ブレックファースト”な気分 | トップページ | 今夜のスケジュールも・・・ »