« A嬢さま、昇進おめでとう! | トップページ | Beeeeeeeeee careful!!! »

「DJなかむらま」

今週も

DCT-TV「夜は庭イヂリ~番外編~」観させていただきました。

ラジオで聴くのとはまた違う楽しみがあるんですよねっ。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

マサ兄ぃ30年来の憧れの人は、こちら

憧れの人を目の前にしてはしゃいでしまうその気持ち

全く同感でありますheart01

(なんか変な日本語)

でも

そこがマサ兄ぃの“いいところ”だと思うよぉ。

どれだけその人のことをリスペクトしているかが

マサ兄ぃの言葉によってイヂリストの方に伝わってると思う。

こういう言い方は良くないかもしれないけど

昔のことや些細なことでも話題にしてもらうと

期待していなかったとしても

より大きな感動を持たせるんじゃないかな。

また

異業種の方や初対面の方でも

マサ兄ぃの好奇心でより深いお話が聞けることもあるでしょ。

そんな「DJなかむらま」

ぽこは好きですのヨヨヨheart

これからも

マサ兄ぃのそのスタンスを崩さずに

楽しいおしゃべりを期待しMAXsign01

               ★ ★ ★

マサ兄ぃってそんなに“ハートチキン”に見えないっすけど・・・

FCの「サトちゃん」だって

あのドラムソロからは“ハートチキン”だなんて思えないですゎ。

何を隠そう

わたくし・腹ぽこのドジこそが“ハートチキン”の塊ざんす。

あまりのビビリっぷりにドリボにもカキコできましぇ~んsweat01

でも

気が向いたらドリボに行っちゃおうかなっ。

いや、行けねぇだろうな・・・

               ★ ★ ★

写真撮影

マサ兄ぃ、キンチョールなのsign02

それよりも

ピントの甘さが気になってしまうぽこはヤな奴でしょうか・・・sweat01

|

« A嬢さま、昇進おめでとう! | トップページ | Beeeeeeeeee careful!!! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/30485440

この記事へのトラックバック一覧です: 「DJなかむらま」:

« A嬢さま、昇進おめでとう! | トップページ | Beeeeeeeeee careful!!! »