« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

もっちろん、観たよぉ!!

昨日の朝

余程の事情がない限り

ドリブロガーはみ~んな「めざましテレビ」に釘付けだったでしょsign01

Σ(・ω・ノ)ノ!

マイ ダーさまは出勤してしまったため

「録画しておいて~bearing」メールが届いたんだった・・・

もっちろん、録画もしたよぉsign01

あとは、ダビング出来るか・・・が、問題・・・

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

マサ兄ぃをイヂリ倒した「村田さん」は、こちら


続きを読む "もっちろん、観たよぉ!!"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

チャック、開いてるよぉ ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

まずは・・・

めざましテレビの「見たもんGIGA」

バッチリ観たよぉ~~~っsign01

美和ちゃんとマサ兄ぃの姿に

歌に

言葉に

ジ~~~~~ンsweat02と、きました。

美和ちゃん、マサ兄ぃ、ありがとうheart

と言いたくなる朝でした。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

その先へのジャケット撮影の風景は、こちら

続きを読む "チャック、開いてるよぉ ( ̄ー+ ̄)ニヤリ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はい、それま~で~よぉ!?

ますます謎が深まるその先へのMV撮影場所ですが・・・

ルルドゥさんとよしゑさんの「ま~っとちょって~!」でストップend

○*△※□@~ ← 心の叫び

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ロケ現場に建っている建造物の内側は、こちら


 

続きを読む "はい、それま~で~よぉ!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パネー!って・・・

マサ兄ぃ、いきなり「パギャル」っすかangry

ドリブログでギャル語が現れるとは・・・

マサ兄ぃのアンテナ、どこまで伸びてるのぉsign02

それは置いといて・・・

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

MVロケ現場へ向かう衝撃の画像は、こちら

続きを読む "パネー!って・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「その先へ」はあり得ない場所!?

今日、急遽我が家のお墓に行ってきました。

一日遅れだけど、マサ兄ぃとリンクしてなくなくないsign02

お墓に着いたとき

運悪く雨rainが強くなっちゃって

きちんとお掃除してこれなかったけど・・・

お盆にはまた行くから、ねっ。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

午前3時20分起床でマサ兄ぃが行った「その先」は、こちら

続きを読む "「その先へ」はあり得ない場所!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ここに存在する意味

今日は朝から気温が高くて

外に出ただけで汗ばむくらい夏らしいお天気sun

夏に咲く黄色の花を見てきたよ。

          Ca390405

みつばちも一緒だよん。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

マサ兄ぃの大切にしたい10年のお話は、こちら

続きを読む "ここに存在する意味"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!! 2009.07.26

あっきー♪

お誕生日おめでとう。

同じ時代に生まれてくれてありがとう。

出逢ってくれてありがとう。

どんなときでも、まっすぐで素直な言葉をくれるあっきーに

いつも、いつも助けられてます。

I'm soooooo proud of you!

I'm longing to be like you!

あっきーの明日の種が芽吹き、夢へ1歩ずつ近づきますように。

おめでとう。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

定休日?

週末だけど、なかなかスッキリしないcloudお天気ですねdowndown

九州地方や中国地方は今日も激しい雨rainみたいですねsweat01

速報などで情報入手して、警戒してください。

被害が出ないことを祈ってます。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

今夜の予定とマサ兄ぃからのお知らせは、こちら

続きを読む "定休日?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!! 2009.07.25

sunnyちゃん♪

お誕生日おめでとう。

同じ時代に生まれてくれてありがとう。

出逢ってくれてありがとう。

sunnyちゃんの物腰の柔らかさ、穏やかな話し方が大好きです。

だんな様との「なか」「よし」さは、羨ましい限りです。

温泉大好きなだんな様と

いつかぽこタウンの温泉巡りをしに来てね。

sunnyちゃんの笑顔が曇ることなく輝く歳になりますように。

おめでとう。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

少し・・・ イヤかなり・・・ 淋しい気がする欲張りな私

今朝もテクテクshoeに出掛けようと準備している間にrainが・・・

1時間ほどで止んだものの

いつ泣き始めてもおかしくない空模様。

夏はどこに行っちゃったんでしょう・・・

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

あの日の感動が蘇りそうなお写真は、こちら

続きを読む "少し・・・ イヤかなり・・・ 淋しい気がする欲張りな私"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お疲れ様、そしてありがとう

美和ちゃんheart マサ兄ぃheart

「ドリしてます?」ツアー完走おめでとう!!!

そして、たくさんのドリをありがとうnote

大偉業の翌日も

マサ兄ぃ~っsign01 ブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

大ファイナルの地、KBの夜景は、こちら

続きを読む "お疲れ様、そしてありがとう"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

「“ドリしてます?”ツアー」、大ファイナル!!!

0321に始まった「ドリしてます?」ツアー

本日ファイナルを迎えます。

美和ちゃん、マサ兄ぃの感慨も一入・・・なのでは。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

大ファイナルの「マサシート」は、こちら

続きを読む "「“ドリしてます?”ツアー」、大ファイナル!!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

KBでドリ尽きてください (ノ;_ _)ノ=3バタ

昨日の夏空とは打って変わって

朝から雨が降ったり、止みそうになったり、また強く降ったり・・・

ぽこの頭も低気圧downdown

西日本は午前中から大雨や強風らしいですが

KBベイビーズ、ちゃんと会場に着けてるのかな?

足元が悪い日だけど気をつけてドリに愛に行ってね。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ラスト2になった「マサシート」は、こちら

続きを読む "KBでドリ尽きてください (ノ;_ _)ノ=3バタ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祝 ・ み  っ  く  す 、 しゅ う りょ ぉ ー ー ー ー !

今日は『海の日』。

でもぉ、ぽこタウンに海はナシ・・・

だ・け・ど

7月20日は『海の日』yorimo早く

ぽこ家には記念すべき日だったりしますの。

それは・・・

ぽこ's姉ちゃんのHAPPY HAPPY BIRTHDAYbirthday

ババババ・バンsign01

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ドリ・オフィシャル・エンジニアそろい踏みは、こちら

続きを読む "祝 ・ み  っ  く  す 、 しゅ う りょ ぉ ー ー ー ー !"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

飛べるかな・・・

せっかくの三連休なのに

なんだかすっきりしないお天気だニャ~。

今日もこれから雨rainの予報だし・・・

みなさん、いかがお過ごし?

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

てなわけでポーズ(?)のマサ兄ぃは、こちら

続きを読む "飛べるかな・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今夜のスケジュールも・・・

マサ兄ぃ~っsign01

昨日の徹夜も避けられなかったのぉsign02

いくらなんでも・・・

ご自身の健康を過信しすぎてはいませんかっangry

今夜こそは、朝日が昇る前にばたんきゅーしてくださいな。

そんな過酷な状況でも・・・

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

今夜起こる宇宙初の出来事は、こちら

続きを読む "今夜のスケジュールも・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大雨雷 DE 寝不足注意報

昨日、日中は“真夏日”となる気温で少々頭痛が痛かったのですが

夜中は夜中で大雨rain

2時半頃、ドカンと雷thunderが落ちた模様。

(約15km離れて暮らすダーもこの音で起きたらしい)

すっかり、寝不足注意報sadのぽこです。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

KBベイビーズに嬉しいお知らせ・・・は、こちら

続きを読む "大雨雷 DE 寝不足注意報"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

“朝食”ではなく“ブレックファースト”な気分

最近、朝はシリアルを食べているんですが・・・

今朝は“パン”breadの気分だったので。

           Ca390389

久しぶりに「フレンチトースト」作ってみました。

でも、材料は目分量だし、“秘伝の隠し味”なんぞございません。

カロリーOFFのため、バターも使わずエコナなのだっdowndown

甘さ控えめだったので、はちみつをトッピングしてみました。

本当は

お店のフレンチトーストが食べたいんだけど・・・

スタバのフレンチトーストって無くなっちゃったのかな?

以前、メニューにあったはずなんだけど・・・

生クリーム添えてもらうと、すっごくしゃ~わせheartだったのになぁ。。。

フランスパンのフレンチトーストも美味しいよねぇ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

「救命病棟24時」主題歌!

『朝日の洗礼』sunを受けながらテクテクshoe

帰りにオカンの畑に寄って

採れたてジャガイモを運ぶこと二往復sadsweat01

ヘロヘロになって家に入ると

携帯mobilephoneメールmailto受信5件sign02

メールを読んで・・・「おぉ~っsign01

そんな一日の始まりでした。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

スケジュールがミッションインポッシブルで

再徹夜決定のマサ兄ぃは、こちら

続きを読む "「救命病棟24時」主題歌!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

回文が怪文

梅雨が明けた途端、朝からsunピーカンであぢぃぃぃ。。。

太陽がまだ雲に“いないいないバァ”していた朝の空を読む。。。

          Ca390385

マサ兄ぃ、朝の空はご無沙汰かな・・・と思って。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

徹夜が未遂に終わったと思われるマサ兄ぃは、こちら

続きを読む "回文が怪文"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

関東甲信、梅雨明けしたみたい!

マサ兄ぃ~っsign01

その後、ぐっすりお休みできましたのん?

マサ兄ぃのことだから

溜まっているメールmailのチェックしたり

DVD鑑賞しちゃったり

観葉植物budと語り合っちゃったりしてたのと違うsign02

マサ兄ぃがばたんきゅうしている間に

関東甲信は梅雨明けしちゃったみたいだよっsign03

関西や東海を追い越して明けちゃったらしいです。

これからは暑さとの戦いになりそうだねsweat01

曇り空でも気温が高くなるので熱中症にも注意が必要danger

明日からはちゃんと早起きしなきちゃ

テクテクshoe出来なくなるぞぉshock

真夏に向かってドリしマスカラnote


今日のドリブログ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

徹夜でお仕事、お疲れ様ですっ

うひょ~wobbly

マサ兄ぃ、徹夜っすかsign02

「ドリしてます?」ツアー大ファイナルを控えているというのに

疲労困憊じゃあ~りませんかっsign02

お疲れなのに

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ばたんきゅう前にUPしてくれたキレイキレイなお写真cameraは、こちら

続きを読む "徹夜でお仕事、お疲れ様ですっ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日はセクスィー系っすか?

昨夜、腕に出来た湿疹のかゆさになかなか眠れず

今朝はいつもより30分寝坊しましたsweat01

日課のテクテクshoeはちょっぴりショートカット

でも、朝食の牛乳taurusが足りなそうだったので

KYなスーパーへ遠回り。

荷物が出来た帰り道は途端にペースダウンdown

結局いつもより時間かけて歩いてしまったぽこです。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

意味深なポーズで決めたマサ兄ぃは、こちら

続きを読む "昨日はセクスィー系っすか?"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

今年もはじめましたっ

まだ梅雨も明けず

うだるような暑さはぽこタウンにはやって来てませんが・・・

今日のお昼ごはんは、今年お初sign02

Ca390383








ジャジャーンsign01

冷やし中華、はじめました。

基本的に具がたくさん乗っていて

原型を崩して食べるものがニガテなんですが・・・

今年初物となると

ふつうの冷やし中華が美味しく感じるのはなぜでしょう・・・?

今日のはちょっと色気が足りないわねぇdowndown

次回はもっと豪華にしなくっちゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いつもと同じ日曜日

昨日の火傷

痛みが消えてよかったです。

やっぱり、赤いマジックは消えなかったんだねbleah

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

マサ兄ぃが観てきたのは、こちら

続きを読む "いつもと同じ日曜日"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

Beeeeeeeeee careful!!!

今日は朝からまずまずのお天気sun

朝のテクテクshoeも暑すぎず、気持ちよかったしぃ。

庭の紫陽花もいいカンジに咲いてました。

Ca390382_1









マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

て~へんだぁ~~~っwobblyなお写真は、こちら

続きを読む "Beeeeeeeeee careful!!!"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

「DJなかむらま」

今週も

DCT-TV「夜は庭イヂリ~番外編~」観させていただきました。

ラジオで聴くのとはまた違う楽しみがあるんですよねっ。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

マサ兄ぃ30年来の憧れの人は、こちら

続きを読む "「DJなかむらま」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

A嬢さま、昇進おめでとう!

今週はずーっとグズグズなお天気で

気持ちもグズグズdowndown

梅雨明けが待ち遠しいなぁ・・・

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

「ちっちゃい会社」の近況は・・・こちら

続きを読む "A嬢さま、昇進おめでとう!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

かけがえのないところ

日本って、狭そうだけどやっぱり広いんだなぁ。。。

「七夕」の昨日night

「7月7日、晴れ」だったところ

曇り空や雨模様のところ

それぞれの七夕の夜だったんだなぁ、と

ドリブログを通して知ることが出来ました。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

マサ兄ぃ撮影の“お茶目な富士山”掲載の

本日のドリブログは、こちら


続きを読む "かけがえのないところ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7月7日、・・・ 今のところ曇り

さ~さ~のはぁ~ サ~ラサラ~~note

今日は七夕なので、歌ってみましたhappy01sweat01

ぽこタウン

今のところ曇りcloud空です。

今日は一日、こんなカンジの天気予報。

日本のどこかで天の川が見られるといいね。。。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ONスタイルがバッチリ決まってるマサ兄ぃは、こちら

続きを読む "7月7日、・・・ 今のところ曇り"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お疲れっしたっ!

美和ちゃんnote マサ兄ぃnote

ONベイビーズのみなさんnote

ON 2DAYSお疲れ様でしたっ。

マサ兄ぃにとって、そして美和ちゃんにとっても

心に残るライブになったようですね。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

20年目、もう一度生まれたドリのようなお写真は、こちら

続きを読む "お疲れっしたっ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

卒倒寸前の摩擦熱!?

今日はドヨ~ンな曇り空cloudでぇ

頭もすっきりしなくって

ねむねむのままおやつの時間になってましたぁ。

イカン、イカン。

マサ兄ぃ~っsign01 ブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ON DAY2の「マサシート」は、こちら

続きを読む "卒倒寸前の摩擦熱!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラスト4

いよいよON上陸ぅぅぅ~っsign01

梅雨明けしたONはやっぱり暑いのsign02

熱いのかっsweat01

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ON DAY1の「マサシート」は、こちら

続きを読む "ラスト4"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すきゃんだるぅ~!?

なにsign01 なにsign02

マサ兄ぃが一目惚れだって~っsign02

ツアー中なのに

密かに関係を深めてるって~~っsign02

て~へんだ~~~っsign03

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

マサ兄ぃが一目惚れしたのは・・・こちら

続きを読む "すきゃんだるぅ~!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新ユニット結成! エドゲンで~す!

マサ兄ぃ~っsign01 今日もスタチャで瓶詰めかな?

p( ̄o ̄)qオッ!!v( ̄ε ̄)vツー!!です。

でもって、エドさん&ゲンちゃんもおっつーです。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

新ユニット結成shineのおふたりは、こちら

続きを読む "新ユニット結成! エドゲンで~す!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

豚挽き肉と夏野菜のさっぱりカレー

TVの料理コーナーを見る機会が増えまして・・・

先日も何気なく観ていたら、向かいで必至にメモpencilを取るオカン。

そんなオカンが興味を持ったのがタイトルのカレー。

半分以上、オカンが作ったもんですが、こんなカンジ。

            Ca390375

ドライカレーと言ってしまえばそれまでですが・・・

夏野菜のナスとかパプリカ、ミョウガが入ってます。

今回は果汁のみ使ってますが、レモンが入ってます。

レシピでは、レモンの果肉を入れるってなってたけど

オカンが酸っぱいものニガテなのでレモンを絞りました。

でも、分量通り1個分の果汁を入れたから

我が家的にはちょっと酸っぱかったbearing

ちょっと改良してリトライしてみよ~っと。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

おかえりなさいマサ~!

マサ兄ぃ~っsign01 おかえりなさ~いsign01

一ヶ月ぶりの本家はどんな気分ですかぁ?

なんとな~く「こちょばしく」感じるのはぽこだけかな・・・

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

出来立てホヤホヤのイヂラー会員カードは、こちら

続きを読む "おかえりなさいマサ~!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »