« 祝 ・ み  っ  く  す 、 しゅ う りょ ぉ ー ー ー ー ! | トップページ | 「“ドリしてます?”ツアー」、大ファイナル!!! »

KBでドリ尽きてください (ノ;_ _)ノ=3バタ

昨日の夏空とは打って変わって

朝から雨が降ったり、止みそうになったり、また強く降ったり・・・

ぽこの頭も低気圧downdown

西日本は午前中から大雨や強風らしいですが

KBベイビーズ、ちゃんと会場に着けてるのかな?

足元が悪い日だけど気をつけてドリに愛に行ってね。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ラスト2になった「マサシート」は、こちら

KBベイビーズがずーっと、ずーっと「しとぴっちゃん」してきた日が

やっとやって来たね。

そっか・・・

已む無くキャンセルしなくちゃいけなかったベイビーズもいるかも。

でも

その魂は

KB DAY1 & DAY2ベイビーズが

しっかりドリに届けてくれると信じてます。

もっちろん、お留守番組の魂もねheart

KBベイビーズぅsign01

どうかドリ尽きてくださいsign03

ドリ20周年のファイナルをKBで迎える意味が

きっと今日と明日

そこにいるドリとKBベイビーズだけが感じられるはずですから。

               ★ ★ ★

昨日、ダーに手伝ってもらって

炎天下の中sun

藪と化した庭を片付けたのね。

伸びきった木の枝とかを切ったのはダーなんだけど

朝目覚めたら筋肉痛がっ・・・

おまけに

こんな天気rainだから頭もイタタ・・・

申し訳ないけど、今日はばたんきゅぅ・・・です。

ごめんね、ダーさまsweat01

               ★ ★ ★

マサ兄ぃのヘアスタイルが

制作活動中のままのような気がしますが・・・

本番はだいじょびsign02

|

« 祝 ・ み  っ  く  す 、 しゅ う りょ ぉ ー ー ー ー ! | トップページ | 「“ドリしてます?”ツアー」、大ファイナル!!! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/30635871

この記事へのトラックバック一覧です: KBでドリ尽きてください (ノ;_ _)ノ=3バタ:

« 祝 ・ み  っ  く  す 、 しゅ う りょ ぉ ー ー ー ー ! | トップページ | 「“ドリしてます?”ツアー」、大ファイナル!!! »