« HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!! 2009.07.25 | トップページ | HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!! 2009.07.26 »

定休日?

週末だけど、なかなかスッキリしないcloudお天気ですねdowndown

九州地方や中国地方は今日も激しい雨rainみたいですねsweat01

速報などで情報入手して、警戒してください。

被害が出ないことを祈ってます。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

今夜の予定とマサ兄ぃからのお知らせは、こちら

今夜はイヂリないと!

そっかflair

“イヂリないと”はNightにかけてるんだねっgood

もちろん、もちろん、もち、ろん、ろん。

今夜もイヂリますともsign01

だって、『損はなし』なんでしょsmile

今夜のイヂリストは、だ~れsign02

               ★ ★ ★

毎週土曜日のドリブログはお休み、承知しましたっ。

前もってお知らせしてくれてありがとうheart04

突然、ブログが更新されなくなるyorimo

こうして予告してもらえたら

一日に何度もポチッsign01 ポチッsign01しながら

ヤキモキすることもないもんね。

たとえドリブログがお休みでも

マサ兄ぃのことだからお仕事しちゃってるんでしょ?

それに

宇宙一のフライングはドリブログから、って信じてマスカラnote

               ★ ★ ★

ドリブログはお休みでも

ぽこブログは更新予定 & トラバさせていただいてもよい?

ドリ保さまも土曜日はお休みなのかしら・・・?

|

« HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!! 2009.07.25 | トップページ | HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!! 2009.07.26 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/30688662

この記事へのトラックバック一覧です: 定休日?:

« HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!! 2009.07.25 | トップページ | HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!! 2009.07.26 »