« 「その先へ」はあり得ない場所!? | トップページ | はい、それま~で~よぉ!? »

パネー!って・・・

マサ兄ぃ、いきなり「パギャル」っすかangry

ドリブログでギャル語が現れるとは・・・

マサ兄ぃのアンテナ、どこまで伸びてるのぉsign02

それは置いといて・・・

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

MVロケ現場へ向かう衝撃の画像は、こちら

MVのロケ現場・・・

マサ兄ぃが説明してくれているけど

ぽこにはますます謎が深まるばかりですsweat01

重いドアを3回もくぐって

5kmに及ぶトンネルを走り

地下6階の深さから地上へは

車がぎちぎち一台乗れるエレベーターで・・・

うぅ~っ、わからん、わからんbearing

わたくし、たぶん、閉所恐怖症ではないと思うけれど

2枚目の写真みたいな

車幅ぎゅりぎゅりの道路を運転するのはニガテですっsweat02

まっすぐ進まなくちゃ、ってプレッシャーが

ハンドルをブレさせるのよぉぉぉっsign04bearingsign04bearingsign04

そんな思いで向かった先で撮影されたMV

とっても楽しみです、はい。

               ★ ★ ★

ロケ地へは

美和ちゃんも同じ車に乗ってたんだねheart04

美和ちゃ~んsign03

マサ兄ぃをもっと、イヂって~~~っflair

|

« 「その先へ」はあり得ない場所!? | トップページ | はい、それま~で~よぉ!? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/30729099

この記事へのトラックバック一覧です: パネー!って・・・:

« 「その先へ」はあり得ない場所!? | トップページ | はい、それま~で~よぉ!? »