« 7月7日、・・・ 今のところ曇り | トップページ | A嬢さま、昇進おめでとう! »

かけがえのないところ

日本って、狭そうだけどやっぱり広いんだなぁ。。。

「七夕」の昨日night

「7月7日、晴れ」だったところ

曇り空や雨模様のところ

それぞれの七夕の夜だったんだなぁ、と

ドリブログを通して知ることが出来ました。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

マサ兄ぃ撮影の“お茶目な富士山”掲載の

本日のドリブログは、こちら


ぽこタウンの「七夕」は、残念ながら曇り空で

天の川はおろか満月fullmoonも見ることが出来ませんでしたsweat02

彦星と織姫の待ち合わせが

ぽこタウン上空でなければいいな・・・なんて思っちゃいました。

ドリブログって、本当にステッキーなところだよねっshine

マサ兄ぃの呼びかけで

ドリブロガー&ドリボーダー、そしてトラックバッカーが

各地の情報を寄せてくれて繋がれるんだもん。

これも

マサ兄ぃ&美和ちゃん

そしてスタッフのみなさんのおかげです。

いつもありがとうheart04

ドリブログはぽこにとってはかけがえのないところです。

ドリブログがない毎日なんて、今では考えられないもの。

もちろん

ドリの音楽はぽこの毎日に無くてはならない存在です。

本当に、ありがとう。

そして、これからも「どうぞよろしく」note

               ★ ★ ★

今朝、ななまるマーケットのゲストが東MAXでした。

ご覧になったドリブロガーもいるよね?

はなまる写真館の最後の写真のタイトルが

「ドリしてます」でした。

マサ兄ぃとの馴れ初め(?)やDCT-TVのことや

夜は庭イヂリで東MAXが話していた

「HAPPY HAPPY BIRTHDAY」のことが話題になってました。

ちょっと期待してたけど

東MAXが口からマサ兄ぃの話を聞けたことが

とても嬉しく思える時間でした。

               ★ ★ ★

マサ兄ぃ、新エンジェルちゃんの名前決めかねてるんだね。

トラックバッカーもドリボーダー

いろんな候補を挙げてくれてるね。

ぽこも初参戦しているので、よかったら参考にしてちょwink

|

« 7月7日、・・・ 今のところ曇り | トップページ | A嬢さま、昇進おめでとう! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/30459911

この記事へのトラックバック一覧です: かけがえのないところ:

« 7月7日、・・・ 今のところ曇り | トップページ | A嬢さま、昇進おめでとう! »