« 卒倒寸前の摩擦熱!? | トップページ | 7月7日、・・・ 今のところ曇り »

お疲れっしたっ!

美和ちゃんnote マサ兄ぃnote

ONベイビーズのみなさんnote

ON 2DAYSお疲れ様でしたっ。

マサ兄ぃにとって、そして美和ちゃんにとっても

心に残るライブになったようですね。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

20年目、もう一度生まれたドリのようなお写真は、こちら

アノ曲。。。

描かれている風景や想いが

ONにもあるんだね。

マサ兄ぃの第二の故郷は

美和ちゃんのハートも揺さぶってしまうほど

パワーに満ち溢れた土地なんだなぁ。。。

ONは社会人になったばかりに

社員旅行で一度だけ訪れたことがあるだけで

2泊3日ではその魅力を満喫することができなかったけど

いつか

大好きな人と

大好きなドリの曲を連れて

行ってみたいなぁ・・・

その頃はすっかりオバァになってそうだけど・・・

               ★ ★ ★

ON 2DAYSの疲れを癒す間もなく

お仕事っすかsign02

Σ(・ω・ノ)ノ!

DCT-TVのロケsign02sign02

まじっsign02sign02sign02

東MAXとコンビ復活って、メッチャ楽しみぃ~sign01

NYロケの夢は破れた東MAXだけど

ONロケなら喜んで挑んでくれそうだねっ。

マサ兄ぃ、自分で言っちゃってるけど

“名コンビ”振り、楽しみにしてマスカラnote

|

« 卒倒寸前の摩擦熱!? | トップページ | 7月7日、・・・ 今のところ曇り »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/30427810

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れっしたっ!:

« 卒倒寸前の摩擦熱!? | トップページ | 7月7日、・・・ 今のところ曇り »