« 大雨雷 DE 寝不足注意報 | トップページ | 飛べるかな・・・ »

今夜のスケジュールも・・・

マサ兄ぃ~っsign01

昨日の徹夜も避けられなかったのぉsign02

いくらなんでも・・・

ご自身の健康を過信しすぎてはいませんかっangry

今夜こそは、朝日が昇る前にばたんきゅーしてくださいな。

そんな過酷な状況でも・・・

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

今夜起こる宇宙初の出来事は、こちら

今夜のスケジュールも・・・

もっちろんイヂっちゃいますよ~ぉwink

毎週、土曜夜10時は庭イヂリの時間ですからsign05

宇宙初オンネアー

「その先へ」

聞き逃す手はなくてよぉ (´0ノ`*)オーホッホッホ!!

どんな曲なのかな?

ドリ肌立っちゃうんだろうなぁsweat01

聞き逃さないために今日はお昼寝も許してくれるよね~っ。

・・・って、お昼寝しなくちゃ起きてられない時間でもないけどbleah

とにもかくにも

ドリドリしながらその時を待ってますっclock

               ★ ★ ★

徹夜続きのマサ兄ぃには酷な事実だけど・・・

世間は3連休らしいよ~ぉ。

それから

都会のお子ちゃまたちは夏休みに突入したらしいよ~ぉ。

|

« 大雨雷 DE 寝不足注意報 | トップページ | 飛べるかな・・・ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/30592495

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜のスケジュールも・・・:

« 大雨雷 DE 寝不足注意報 | トップページ | 飛べるかな・・・ »