« 「“ドリしてます?”ツアー」、大ファイナル!!! | トップページ | 少し・・・ イヤかなり・・・ 淋しい気がする欲張りな私 »

お疲れ様、そしてありがとう

美和ちゃんheart マサ兄ぃheart

「ドリしてます?」ツアー完走おめでとう!!!

そして、たくさんのドリをありがとうnote

大偉業の翌日も

マサ兄ぃ~っsign01 ブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

大ファイナルの地、KBの夜景は、こちら

美和ちゃんnote マサ兄ぃnote

本当に、本当にお疲れ様でした。

ドリ20周年を飾るに相応しい

スーパーでスペシャルなライブでした。

0321に美和ちゃんとマサ兄ぃがステージに現れた瞬間

ぽこも溢れるものを止められませんでしたsweat02

美和ちゃんの20周年の決意表明ともいえる言葉

ハートheartに直球で受け取りました。

3月から6月まで

月に一回のドリとの約束はとっても楽しかった。

美和ちゃんとマサ兄ぃと

ツアーに関わった全てのみなさんへ

でっかいでっかいでっかい「サンキュ.」の気持ちを。

美和ちゃんとマサ兄ぃにしばらく逢えないのはさみしいけど

逢えない日も

ドリしてるからねwink

美和ちゃんとマサ兄ぃ、ちょっとくらいはお休みできるの?

それとも

「その先へ」

気持ちは走り始めてるの?

「またね」の約束を胸に

一日一日を過ごしていきます。

本当にお疲れ様でした。

               ★ ★ ★

ツアーのファイナルと皆既日食とドリブログ900回。

昨日という日は

やっぱりドリにとって特別な日だったに違いないね。

ドリブログ1000回にも

ステキなことが起きるといいなshineshineshine

|

« 「“ドリしてます?”ツアー」、大ファイナル!!! | トップページ | 少し・・・ イヤかなり・・・ 淋しい気がする欲張りな私 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさ~ん♪
こんばんはsmile

「ドリしてる?」ツアーの大ファイナルもトラバできずcrying
「ドリする日まで友の会」&「ドリする日までぽこの会」
懐かしいhappy01あれから4ヶ月かぁ
おいら的には・・・泣かなかったよscissors
って言うか・・・楽しくて仕方がない!!
そのくらい歌って踊ったツアーでした。

次はいつ逢えるのだろうか・・・
「またね」の約束!
おぉ~良い言葉じゃん。
おいらも約束を胸に一日一日を過ごして行きます!!

投稿: まつよ | 2009年7月23日 (木) 22時50分

まつよん♪
こんばんみ~。

最近、ぽんぽこ舞いかね?
STは暑かろうから、体調管理しっかりね。
あっという間の4ヶ月だったね。
「ドリする日までぽこの会」は自然消滅したような・・・
私ゃ、みーさまの涙sweat02に弱くて・・・
20年バンザイsign01なツアーだったね。

「またね」の約束、したじゃろsign02
ドリブログでか、お庭でかはわからないけど
その日が来るの、楽しみだね。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年7月23日 (木) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/30665214

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様、そしてありがとう:

« 「“ドリしてます?”ツアー」、大ファイナル!!! | トップページ | 少し・・・ イヤかなり・・・ 淋しい気がする欲張りな私 »