« ここに存在する意味 | トップページ | パネー!って・・・ »

「その先へ」はあり得ない場所!?

今日、急遽我が家のお墓に行ってきました。

一日遅れだけど、マサ兄ぃとリンクしてなくなくないsign02

お墓に着いたとき

運悪く雨rainが強くなっちゃって

きちんとお掃除してこれなかったけど・・・

お盆にはまた行くから、ねっ。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

午前3時20分起床でマサ兄ぃが行った「その先」は、こちら

今日はその先へのMV撮影かぁ。。。

しかも

3時20分起床とは・・・お疲れ様です m(_ _*)m

“すんごい監督”も

どなたかとっても気になるけれど

一度入ったら撮影終了まで出られないって

撮影場所もすっごく、すっごく気になるよぉsign03

一度入ったらトイレにも行けない「その先」ってどないですのんsign02

MV観られる日が待ちどおしぃぃぃっbearing

順調に撮影が出来るようにテレパ送るねっsign04sign04sign04

               ★ ★ ★

午前3時20分・・・

何を隠そう、このぽこもその時間起きておりました。

ていうか・・・

最近、寝つきが悪くてなかなか眠れなくって

昨夜も何度も寝返りうったりしてたけど眠れなくて

携帯で時間を確認したら3時20分だったんだぁ。

その頃

マサ兄ぃも起きてたんだね。

奇遇ぅぅぅぅぅっflair

その後の大きな違いは

マサ兄ぃはお仕事sweat01

ぽこは二度寝sleepyですが・・・

今夜もMVの撮影場所が気になって眠れそうにないよぉsad

               ★ ★ ★

今日の撮影秘話

ドリブログで教えてねheart

もっちろん

FCより先にbleah

マサ兄ぃ、お願いしますっ。

|

« ここに存在する意味 | トップページ | パネー!って・・・ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/30717496

この記事へのトラックバック一覧です: 「その先へ」はあり得ない場所!?:

« ここに存在する意味 | トップページ | パネー!って・・・ »