« 今年もはじめましたっ | トップページ | 徹夜でお仕事、お疲れ様ですっ »

昨日はセクスィー系っすか?

昨夜、腕に出来た湿疹のかゆさになかなか眠れず

今朝はいつもより30分寝坊しましたsweat01

日課のテクテクshoeはちょっぴりショートカット

でも、朝食の牛乳taurusが足りなそうだったので

KYなスーパーへ遠回り。

荷物が出来た帰り道は途端にペースダウンdown

結局いつもより時間かけて歩いてしまったぽこです。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

意味深なポーズで決めたマサ兄ぃは、こちら

おやおや、マサさん

今日のお写真はセクスィー系ですかっsign02

(滝口順平さん風でお願いします。)

昨日は“何か”の撮影があったんだね。

でも、まだ内緒なんだねぇ・・・

生粋のドリブロガーとしましては

ドリブログで

マサ兄ぃから

ドリの最新情報をフラゲッチュしたいので

マサ兄ぃの意見に大賛成sign01

ドリクマもFCのみなさんも

マサ兄ぃからの忠告、ちゃ~んと聞いてくださいよsign01

               ★ ★ ★

昨日は

ここにも、携帯mobilephoneにも、パソコンpcにも、おうちhouseにも

たっくさんのお祝いのメッセージありがとうございました。

こんな“へなちょこ”大爆裂なぽこでも

「おめでとう」をくれるDear my friendsに

感謝sign01 感謝sign01です。

ありがとうございました。

昨日スタートした新しい歳もドリしまくりマスカラnote

               ★ ★ ★

A部長さま

マサ兄ぃには深夜残業手当は適応されないのですかsign02

せめて

スタチャに皆勤手当ては付けてあげてくださいませませshine

|

« 今年もはじめましたっ | トップページ | 徹夜でお仕事、お疲れ様ですっ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさ~ん♪

こんばんはsmile
今朝、目が覚めたら・・・くちびるが腫れてたsweat01
いわゆる「たらこくちびる」なぜ???

テクテクshoeはもう余裕かな?
日によってコースを変えるとおもしろいよね!
おいらも、たまにコンビニに寄るけど、帰りはペース遅いかも?
禁煙2ヶ月になったけど、やっぱり太ってきたので、テクテクは
長めにしてます。

前にちょっとメールしたことあったけど
ドリ情報や、まささん情報はまささんから聞きたいよね!
おいらからも「ドリクマさん」、FCのみなさん
フライングはやめてちょ!

投稿: まつよ | 2009年7月13日 (月) 22時06分

まつよん♪
こんばんは~。
今日もお疲れ様。
で、なにして目覚めたら「たらこくちびる」sign02
どんな突然変異やねんsign03

テクテクshoeの距離はちゃんと計ったことないけど
3km弱しか歩いてないかも・・・
でも、家に戻ると以前では考えられないくらい
sweat01が出るようになったよ。
禁煙nosmokingすると本当に太るんだね。
でも、よく止められたね。 感心、感心。

そうそう、ドリの最新情報はマサさんから聞きたいsign01
美和ちゃんなら、尚、嬉しheart
ですよね~ぇsign01

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年7月13日 (月) 22時47分

ヨコヤリ!
まつよん~~~~
禁煙すると・・・やっぱり
太る?

ぽこのダァ~様がポコになったら洒落にならない・・・

でも~考え中なのだ!

運動すれば良いのかな?
仕事で走り回ってるのに??

ん~~~~~~~~

投稿: 海炬燵猫 | 2009年7月13日 (月) 23時30分

猫さん♪

ヨコヤリのヨコヤリ~!
Don't think, you can do it!!!

まつよんの返信をまつよ!


投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年7月13日 (月) 23時50分

ヨコヤリ~のヨコヤリ~だったのに・・・
寝てしまったおいらをお許しください。

えとね・・・ウォーキングを始めてから結構良くてね
体重は5○キロまで下がりました。
そのあと禁煙して・・・
ご飯の後のタバコって美味しいじゃないですか!
その時間に、また食べちゃうことが多くて
今までコーヒーとタバコだったのが・・・
ジュースとポテチとか、饅頭とジュースとか・・・
うちのオカンに、「二重あごになってるよ!」
って言われて・・・おやつは控えてますけど・・・
先輩は10キロ太ったそうです。
確かに太るかもしれませんが、タバコは周りの人にも影響を
与えてしまうし・・・
その分、運動をして痩せましょ?
ね!猫さん♪

投稿: まつよ | 2009年7月14日 (火) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/30525983

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日はセクスィー系っすか?:

« 今年もはじめましたっ | トップページ | 徹夜でお仕事、お疲れ様ですっ »