« 飛べるかな・・・ | トップページ | KBでドリ尽きてください (ノ;_ _)ノ=3バタ »

祝 ・ み  っ  く  す 、 しゅ う りょ ぉ ー ー ー ー !

今日は『海の日』。

でもぉ、ぽこタウンに海はナシ・・・

だ・け・ど

7月20日は『海の日』yorimo早く

ぽこ家には記念すべき日だったりしますの。

それは・・・

ぽこ's姉ちゃんのHAPPY HAPPY BIRTHDAYbirthday

ババババ・バンsign01

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ドリ・オフィシャル・エンジニアそろい踏みは、こちら

ライブのMIX終了、おめでとうございま~すsign03

ドリ・オフィシャル・エンジニアの

「名人」さん

「エド」さん

「ゲンちゃん」の笑顔が眩しいっすshine

マサ兄ぃもこれで徹夜の日々とサヨナラできたんだよねsign02

無事KB公演が迎えられますなsmile

めでたし、めでたし。

マサ兄ぃにとっては

辛く厳しい日々だったかと思いますが

完成したらそんなことも忘れちゃうよねっbleah

ドリブロガーは

9月9日をしとぴっちゃんしたいと思います。

エドさ~んsign01

ハードディスクを大切に、大切に

ヴラドーさんに届けてくださいねっ。

               ★ ★ ★

「名人」さんって、初お披露目、ですよねぇ~sign02

スタチャの全機器は「名人」の腕にかかってるんですね。

いつもありがとうございます。

美和ちゃんとマサ兄ぃの信頼は宇宙一大きいのかな。

今後も「ドリカム品質」のために「どうぞよろしく」。

               ★ ★ ★

ゲンちゃんがツアー会場で声かけてもらえないのは

ドリブログの影響力が少ないからなのsign02

ゲンちゃん、ドリブログだけを頼っていてはダメです。

KBでは

プラカード持って宣伝してみてはhappy02

|

« 飛べるかな・・・ | トップページ | KBでドリ尽きてください (ノ;_ _)ノ=3バタ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこ’s姉チャン。
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ ★HappyBirthday!!★ ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

ぽこ姉妹。似てる!?
会ってみたいなぁ~。
ちなみにmiki☆兄妹は似ておらず・・・
でも結構なかよしさ。

ステッキー☆な1年になりますように☆彡

投稿: miki☆ | 2009年7月20日 (月) 20時22分

miki☆ちゃん♪
うちのお姉にまで「おめでとう」をありがとうheart04

ぽこ姉妹は・・・本人たちはあまり似てないと思ってます。
でも、大人になってからふたり並んでたら
中学の同級生が交互に顔を見て混乱してたことあり・・・
中学の頃はあっしがメガネかけてたのに
その日はお姉がメガネかけてて混乱したらしいcoldsweats01
仲のよさは・・・オトナになってから良くなったかなsweat01

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年7月20日 (月) 22時28分

いいなあ(*^o^*)姉妹…
私、兄二人の末っ子だからか、妹が欲しかったなあ!
それもめっちゃ出来の良い妹が…
でね。「もうおねえちゃんは!?」と言いながらも
慕ってくれる妹が欲しかった…(ちょっと妄想入ってる?)
女の子同士じゃないと、話せないこともあるもんね♪
兄貴とは、小さい頃ケンカばかりしてました。
単純なんだけど、TVのチャンネル争いとか。
さすがに今はないけど、話も少なくなってきたかも!?
だから…
無い物ねだりかなあ。

おねえちゃんの誕生日、おめでとうございますm(_ _)m
これからも『なか・よし』こよしの姉妹でいてね♪

…あっ、ぽこちゃんも私にとって約1ヶ月お姉さんだった。
お・ね・え・さ・ま!!!

投稿: みゃあ太 | 2009年7月20日 (月) 22時53分

みゃあ太ちゃん♪
お姉に「おめでとう」をありがとうheart04

私は兄貴が欲しかったなぁ・・・
今となっては姉ちゃんが居てくれてホントよかったって思ってるよ。
姉ちゃんにしてみたら、頼りなさ過ぎな妹だけどsweat01
女同士でも子供の頃はケンカばっかりだったよ。
今は相談したり、愚痴ったり。
姉ちゃんのほうが忙しくてなかなか会えないけど。
(今日も家まで行ったのに留守だった・・・)

1ヶ月限定だけど、全然しっかりしてない姉ですが・・・sweat01sweat01sweat01

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年7月20日 (月) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/30619938

この記事へのトラックバック一覧です: 祝 ・ み  っ  く  す 、 しゅ う りょ ぉ ー ー ー ー !:

« 飛べるかな・・・ | トップページ | KBでドリ尽きてください (ノ;_ _)ノ=3バタ »