« お疲れ様、そしてありがとう | トップページ | HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!! 2009.07.25 »

少し・・・ イヤかなり・・・ 淋しい気がする欲張りな私

今朝もテクテクshoeに出掛けようと準備している間にrainが・・・

1時間ほどで止んだものの

いつ泣き始めてもおかしくない空模様。

夏はどこに行っちゃったんでしょう・・・

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

あの日の感動が蘇りそうなお写真は、こちら

もう見ることはないと思っていたステージだっshine

一昨日はまだ

このステージで美和ちゃんもマサ兄ぃも歌ってたんだよね。

ずっとここでは話せなかったけど

ステージからせり出した花道が

直線ではなくS字だったことにビックリwobbly

更に

アノ曲で

美和ちゃんとAKS・シゲさん&ケイタくんのフォーメーションに

happy02good happy02good happy02good

座席は正面ではなかったけど

モニターで映し出された3人のパフォーマンスに感激ちゃった。

花道の先端が浮き上がり浮かび上がった

「DO YOU DREAMS COME TRUE?」の文字。

アンコールでは

更に上へ伸び、動き出してまたまたビックリbearing

ステージが動いているにも関わらず

美和ちゃんとマサ兄ぃも

右へ左へ移動しながらのパフォーマンスにこれまた感激。

思い出すだけで

少し・・・ イヤかなり・・・ 淋しい気がする

こんな欲張りな私がいます。

               ★ ★ ★

へんにテンションの高いマサ兄ぃを

明日イヂったら感じられるのかなsign02

|

« お疲れ様、そしてありがとう | トップページ | HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!! 2009.07.25 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/30675366

この記事へのトラックバック一覧です: 少し・・・ イヤかなり・・・ 淋しい気がする欲張りな私:

« お疲れ様、そしてありがとう | トップページ | HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!! 2009.07.25 »