« はい、それま~で~よぉ!? | トップページ | もっちろん、観たよぉ!! »

チャック、開いてるよぉ ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

まずは・・・

めざましテレビの「見たもんGIGA」

バッチリ観たよぉ~~~っsign01

美和ちゃんとマサ兄ぃの姿に

歌に

言葉に

ジ~~~~~ンsweat02と、きました。

美和ちゃん、マサ兄ぃ、ありがとうheart

と言いたくなる朝でした。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

その先へのジャケット撮影の風景は、こちら

マサ兄ぃ、お口のチャックが開いてるよぉ ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

MV撮影現場は

ルルドゥさんとよしゑさんにストップされちゃったけど

MVがダメならジャケ写だっsign01ってなカンジに切り替えしましたな。

ジャケ写って

ひとりずつ撮影したものを加工したんだと思ってたけど

違うんだねぇ・・・ (。´・ω・)b d(・ω・`。)ネェー

ジャケ写とアー写は同じ日に撮影したのかっsign02

そっか そっか そっか

ドリの情報はドリブログで知りたいって気持ちは変わらないけど

マサ兄ぃ、そんなに焦ってカキコしてくれなくても

だいじょびgoodだよ。

発売が近くなってからでも充分間に合いマスカラnote

               ★ ★ ★

マサ兄ぃは「ハリー・ポッター」観たのかな?

ぽこは前作見逃してるし

前々作は途中の記憶が無いことから

復習しないと最新作を観に行けましぇ~んbearing

|

« はい、それま~で~よぉ!? | トップページ | もっちろん、観たよぉ!! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/30756167

この記事へのトラックバック一覧です: チャック、開いてるよぉ ( ̄ー+ ̄)ニヤリ:

« はい、それま~で~よぉ!? | トップページ | もっちろん、観たよぉ!! »