« ラスト4 | トップページ | お疲れっしたっ! »

卒倒寸前の摩擦熱!?

今日はドヨ~ンな曇り空cloudでぇ

頭もすっきりしなくって

ねむねむのままおやつの時間になってましたぁ。

イカン、イカン。

マサ兄ぃ~っsign01 ブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ON DAY2の「マサシート」は、こちら

予定では今日がツアーの大ファイナルだったんだよね。

たとえ自分が参戦しなくとも

ドリが日本のどこかでライブしてる

ってことが、不思議と励みになってるから

まだ終わりじゃないことにホッとしてたりするんだよね。

美和ちゃんやマサ兄ぃは

相当お疲れだとは思いますが・・・sweat01

でも

0321もON 2DAYSも

全力でライブし続けてくれてると思うと

とっても嬉しいんだよぉ。

昨日は座りこんじゃうくらい

あちょちょちょちょしてくれたんだねっ。

今日もONはあちょちょちょちょだと予想されますので

美和ちゃんもマサ兄ぃも

水分補給をしっかりしながら挑んでちょうだいませませ。

               ★ ★ ★

昨日と同じパンツ・・・って書いてあったから

昨日撮った写真かと思ったぁcoldsweats01

|

« ラスト4 | トップページ | お疲れっしたっ! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/30415812

この記事へのトラックバック一覧です: 卒倒寸前の摩擦熱!?:

« ラスト4 | トップページ | お疲れっしたっ! »