« KBでドリ尽きてください (ノ;_ _)ノ=3バタ | トップページ | お疲れ様、そしてありがとう »

「“ドリしてます?”ツアー」、大ファイナル!!!

0321に始まった「ドリしてます?」ツアー

本日ファイナルを迎えます。

美和ちゃん、マサ兄ぃの感慨も一入・・・なのでは。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

大ファイナルの「マサシート」は、こちら

4ヶ月に渡る20周年ライブがとうとう終わるんだね。

なんだかちょっぴりさみしいなぁ・・・

美和ちゃん、マサ兄ぃ

最後の1ステージを控え、今どんな気持ちですか?

きっとどのステージも全力で歌いきってくれたから

明日はどっぷり疲れきっちゃうのかもしれないね。

KB DAY2ベイビーズと

今夜ドリ尽きてちょーだいsign01

美和ちゃんとマサ兄ぃの「愛の波動砲」が

KBに留まらず

全てのドリベイビーズの元に届くんだろう、と期待してます。

                ★ ★ ★

今日は今世紀最大の天体ショー・皆既日食の日でしたね。

ぽこタウンは残念ながら雲に覆われて

部分日食を見ることは出来ませんでした。

延期になったとはいえ

皆既日食の日と

「ドリしてます?」ツアーの大ファイナルが同じ日って

すっごく運命を感じてしまいます。

2012年の金環食には

いいことがありそうな予感がしちゃうわっheart04

今夜、KBに奇跡が起きちゃったりして・・・

|

« KBでドリ尽きてください (ノ;_ _)ノ=3バタ | トップページ | お疲れ様、そしてありがとう »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/30648458

この記事へのトラックバック一覧です: 「“ドリしてます?”ツアー」、大ファイナル!!!:

« KBでドリ尽きてください (ノ;_ _)ノ=3バタ | トップページ | お疲れ様、そしてありがとう »