« Beeeeeeeeee careful!!! | トップページ | 今年もはじめましたっ »

いつもと同じ日曜日

昨日の火傷

痛みが消えてよかったです。

やっぱり、赤いマジックは消えなかったんだねbleah

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

マサ兄ぃが観てきたのは、こちら

シェークスピアの「夏の夜の夢」

とっても有名だけど

ここだけの話、どんなストーリーか知りましぇんsweat01

んで

TVドラマtvとか映画slateとか大好きなのに

自分でお金払って”演劇”ってのを観たのは一回だけ。

TVや映画では味わえない

生の迫力に驚きました。

田舎には有名な俳優さんとか来ないし

なかなかお芝居を観に行く機会に恵まれませんの・・・トホホ

でも

野田さんの舞台、一度は観てみたいな~ぁ。

               ★ ★ ★

今日は

恥ずかしながら小生の生誕んsign02年目の日でした。

特別なことはなく

いつもと同じ日曜日を過ごしました。

でも

それこそが本当の幸せなのかもしれないな・・・と思います。

一日一日を生かせてもらえることのしあわせ。

こんな私でも

「おめでとう」と言ってくれる

家族やダーや大好きな友だちがいることに

感謝の気持ちを。。。

そして

こんなへなちょこにいつも元気をくれる

美和ちゃんとマサ兄ぃにも。。。

ありがとう。

|

« Beeeeeeeeee careful!!! | トップページ | 今年もはじめましたっ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

happy happy birthday pokochan☆
lm sooooooo glad to say happybirthday again this year.
l hope you are going to smile smeile smile☆
you know?
[tommrow is another day]
[do not till up tommrow what you can do today]
l like this ことわざ(笑)
でも、ぽこちゃんにはこのことわざは必要ないのかも
しれないけど・・・。
anyway
ぽこちゃんが心から笑顔いっぱいになれる日が訪れて
心の疲れもいろんな気持ちも吹っ飛んでいきますように☆

投稿: あっきー | 2009年7月12日 (日) 20時15分

コチラでも・・・

☆★☆ ハピハピバースデー!! ☆★☆

私も最近思うことは、
なんでもなく過ごしている今の生活。
とっても幸せなんだって思う。
私は欲張りだから、
欲はいっぱいあるけれど
あまり高望みし過ぎたら
罰があたるなぁ〜って思います。

昨日より今日。
今日より明日。
前に進んでいますように・・・☆

投稿: miki☆ | 2009年7月12日 (日) 20時22分

ぽこさん♪
こんばんにゃ(^^)

いつもと同じ日曜日・・・でも、違う日曜日。
「花曇りの日曜日」・・・そう思えば特別な日曜日ぢゃない?
おいらって単純かなcoldsweats02

投稿: まつよ | 2009年7月12日 (日) 21時48分

こちらにもたっくさんメッセージ、ありがとう。

あっきー♪
Thank you sooooo much!
I'm so glad to see you, too.
あっきーの好きな言葉、贈ってくれてとても嬉しいよsweat02
何事もこれから訪れる日のために必要なことと受け止めて
日々精進していきます。
ありがとう。


miki☆ちゃん♪
こちらでもお祝いメッセどうもありがとう。
私もすっごく欲張りなんだよ。
だから、隣の芝生は青く見えるし
時には自分のことを悲劇のヒロインにしてしまいがち・・・
今日より明日がちょっとだけHappyなら幸せなんだよね、きっと。


まつよん♪
こんばんにゃ。
確かに今日も曇りの一日。
曇りの日曜日はみんな「花曇りの日曜日」なのかぃ?
でも、ステパーでは風船配ってなかったよangry

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年7月12日 (日) 23時39分

☆HAPPY HAPPY BIRTHDAY ぽこさん☆

遅ればせながら、おめでとうございます♪
素敵な誕生日をお過ごしでしたか?

大変ご無沙汰してましたm(__)m たまに覗かせて頂いてましたが、コメまでせずすみません(>_<)
さいたまでもお会いできず、残念でした(T_T)
ぽこさんの笑顔・優しさにいつも癒されてます。
笑顔の素敵なぽこさん♪またぽこさんの笑顔に会いたいな〜)^o^(

日付が変わってしまいましたが、今年もぽこさんにとって素敵な年になりますように♪

投稿: はるちゃん | 2009年7月13日 (月) 00時02分

はるちゃん♪
今年もお祝いメッセ、ありがとう。
今日は普通の日曜日だけど
それがしあわせだと実感した一日でした。

こちらこそご無沙汰していてすみません。
さいたまで逢えなくて、私も残念だったよぉsweat02
ぽこブロもはるちゃんのペースで読んでいただけたら嬉しいです。
コメは気にしないでね。

どうもありがとう。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年7月13日 (月) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/30515509

この記事へのトラックバック一覧です: いつもと同じ日曜日:

« Beeeeeeeeee careful!!! | トップページ | 今年もはじめましたっ »