« 新ユニット結成! エドゲンで~す! | トップページ | ラスト4 »

すきゃんだるぅ~!?

なにsign01 なにsign02

マサ兄ぃが一目惚れだって~っsign02

ツアー中なのに

密かに関係を深めてるって~~っsign02

て~へんだ~~~っsign03

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

マサ兄ぃが一目惚れしたのは・・・こちら

キャ~sign01

マサズ・エンジェルに新メンバーかにゅ~っsign02

これまた、ベッピンさんじゃの~ぉshine

縁結びの神様はデヴィ爺

歴代エンジェルズたちの“体系”と“能力”を調べ上げて

作られたベースちゃんなんだから

マサ兄ぃにタリピツなのはあったりまえ~goodだよね。

NEWエンジェルちゃんは、いつお披露目なのかな?

Σ(・ω・ノ)ノ!

もしかして

新曲のプロモーション・・・だといいなheart

記念すべき初お披露目までに

思う存分、親交を深めちゃってくだされっsign01

               ★ ★ ★

マサ兄ぃからドリブロガーに宿題がっsweat01

NEWエンジェルちゃんのGodfather・・・いや

名付け親になれるのんsign02

そりゃ、とても名誉なことと同時に、責任重大だなぁcoldsweats01

んで、ぽこも考えてみましたぁ。

マサ兄ぃのリクエストは

TK生まれなので、和風な名前・・・ってことなので

エヘン、コホン。

【みやび】ちゃん

なんていかがでしょうかっhappy02

「上品で優美なさま」って意味で

NEWエンジェルちゃんにピッタリと違いますぅsign02

それからねぇ

【ひびき】ちゃん

マサ兄ぃが一目惚れしちゃうくらいだもん。

きっと、ステッキーな音色を奏でてくれるはずnote

ドリボーダーから多く提案されている

「かのん」ちゃんも浮かんだんだけど

“和風な名前”ってところにこだわってみました。

ちなみに

これまで募集された新曲の語呂合わせは

ニガテで参加したことが無く、今回初挑戦ですのよ。

マサ兄ぃのお目に留まるかしら~ぁ。。。

               ★ ★ ★

「マサズ・エンジェル」って、なぬぅ~?なドリブロガーが

ドリ検定初段と言うならば

「マサズ・エンジェル」にピンッflairと来たドリブロガーは

何段ですか~ぁsign02

|

« 新ユニット結成! エドゲンで~す! | トップページ | ラスト4 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/30389271

この記事へのトラックバック一覧です: すきゃんだるぅ~!?:

« 新ユニット結成! エドゲンで~す! | トップページ | ラスト4 »