« 豚挽き肉と夏野菜のさっぱりカレー | トップページ | すきゃんだるぅ~!? »

新ユニット結成! エドゲンで~す!

マサ兄ぃ~っsign01 今日もスタチャで瓶詰めかな?

p( ̄o ̄)qオッ!!v( ̄ε ̄)vツー!!です。

でもって、エドさん&ゲンちゃんもおっつーです。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

新ユニット結成shineのおふたりは、こちら

「エドゲン」って・・・

なんだか新薬の名前のように思えますがsweat01

「ドリカム品質」に欠かせないエドさんとゲンちゃん。

ここのところ、エドさん@スタチャも定番になってきたね。

今回はスカパーのミックスで参上してくださったのねん。

エドさんもツアーに参戦したんだっsign01

えっ、ゲンちゃんもsign02

エドさん・ゲンちゃんに遭遇できたドリブロガーはラッキーだね。

ぽこは・・・

そういうアンテナ全然ないんですのヨヨヨ・・・

ヨヨヨも見つけられなかったし、他の方も・・・

でも、いざ遭遇したとしても

声かけていいものか悩んで

キョドって

見てるだけ~になりそうsweat01

実際にライブを見たことで

エドさんもゲンちゃんも意気込みが増しそうな気がします。

スカパーの放送、楽しみだな。

おうちでは観られないんだけど・・・

               ★ ★ ★

ドリブログにゲンちゃん登場するたびに

雰囲気が変わってく様な気がしますが・・・

髪の色だけじゃなくてね。

|

« 豚挽き肉と夏野菜のさっぱりカレー | トップページ | すきゃんだるぅ~!? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/30368992

この記事へのトラックバック一覧です: 新ユニット結成! エドゲンで~す!:

« 豚挽き肉と夏野菜のさっぱりカレー | トップページ | すきゃんだるぅ~!? »