« チャック、開いてるよぉ ( ̄ー+ ̄)ニヤリ | トップページ | ドリブログ定休日なり »

もっちろん、観たよぉ!!

昨日の朝

余程の事情がない限り

ドリブロガーはみ~んな「めざましテレビ」に釘付けだったでしょsign01

Σ(・ω・ノ)ノ!

マイ ダーさまは出勤してしまったため

「録画しておいて~bearing」メールが届いたんだった・・・

もっちろん、録画もしたよぉsign01

あとは、ダビング出来るか・・・が、問題・・・

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

マサ兄ぃをイヂリ倒した「村田さん」は、こちら


そっか~ぁ

「めざましテレビ」の収録、かなりカットされてたんだぁ。

残念bearing

いや、ぽこもね

ドリカム特集します、と言った割には

放送時間、短くねぇsign02って感じてたんだけどsweat01

でもね

ライブの日が蘇ってきた時間でした。

「ドリカムゥゥゥゥゥッsign03」って叫びたくなっちゃった。

てなわけで

高島アナとめざましTVに感謝ですっ。

               ★ ★ ★

先週の夜は庭イヂリ

ゲストの「村田さん」との会話がとっても楽しそうだったんだけど

DCT-TVの番外編観たら

更に楽しさが伝わってきたよぉ。

「村田さん」って愉快な方ですねぇ。。。

とても

“代表取締役”も肩書きがある方とは思えないほど

気さくな感じで

ぜひ、またご来庭してほしいわheart04

でもって

もっとマサ兄ぃをイヂってほしいっす。

               ★ ★ ★

美和ちゃんのクレーム

『みつばち』じゃなくて『段違い平行棒』って・・・

ますます

その先へのMVは謎が深まるばかりよんsweat01

でも

「よしだみちゃん」お元気そうで何よりですhappy02

|

« チャック、開いてるよぉ ( ̄ー+ ̄)ニヤリ | トップページ | ドリブログ定休日なり »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

腹ぽこのドジが釘付けするの?

投稿: BlogPetのこぱん | 2009年7月31日 (金) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/30770343

この記事へのトラックバック一覧です: もっちろん、観たよぉ!!:

« チャック、開いてるよぉ ( ̄ー+ ̄)ニヤリ | トップページ | ドリブログ定休日なり »