« パネー!って・・・ | トップページ | チャック、開いてるよぉ ( ̄ー+ ̄)ニヤリ »

はい、それま~で~よぉ!?

ますます謎が深まるその先へのMV撮影場所ですが・・・

ルルドゥさんとよしゑさんの「ま~っとちょって~!」でストップend

○*△※□@~ ← 心の叫び

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ロケ現場に建っている建造物の内側は、こちら


 

完全無敵のドリブログと思ってたけど

スケジュールには勝てないんだねぇ・・・downdown

でも

種明かししちゃったマジックが面白くないように

MVの裏側も

あんまりわかっちゃうとつまらなくなっちゃうかも・・・ね。

マサ兄ぃのサービス精神には感謝いたしまするよっheart04

でもさ

マサ兄ぃ的には

ドリブロガーにいち早く伝えようとしていた矢先の

「はい、それま~で~よぉ」

「セ・ショボ~ン」な気持ちはお察しします。

ルルドゥさんとよしゑさんからGOrunが出たら

思いっきりご報告お願いしますょ。

んでも、

「よしだみちゃん」が

「みつばち」になったこと・・・

話しちゃってよかったのぉsign02

でも、教えてくれてサンキュ.happy02

               ★ ★ ★

今日の写真camera

下に向かって撮ってるんじゃなくてよかったぁ・・・bearing

だってぇ

下に向かってたら怖いじゃんsad

|

« パネー!って・・・ | トップページ | チャック、開いてるよぉ ( ̄ー+ ̄)ニヤリ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/30743224

この記事へのトラックバック一覧です: はい、それま~で~よぉ!?:

« パネー!って・・・ | トップページ | チャック、開いてるよぉ ( ̄ー+ ̄)ニヤリ »