« 「ドリしてます?」完走、お疲れ様でした。 | トップページ | 豚挽き肉と夏野菜のさっぱりカレー »

おかえりなさいマサ~!

マサ兄ぃ~っsign01 おかえりなさ~いsign01

一ヶ月ぶりの本家はどんな気分ですかぁ?

なんとな~く「こちょばしく」感じるのはぽこだけかな・・・

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

出来立てホヤホヤのイヂラー会員カードは、こちら

先週の夜は庭イヂリで大発表~っのあったイヂラー認定カード。

こんなに、こんなに、こんなにご立派(どんな敬語じゃ)な

いや、ステッキーな会員カードなんすねsign02

『電気事業連合会』さんって、「太っ腹~!」

(昨日に引き続き、見た目ではなく“心意気”がですヨヨヨ)

YYG DAY4に

イヂラー認定されているドリフレちゃんと

「カードが届くの楽しみだねっheart

って話してたんだぁ。

ぽこもメッセージ送らなくちゃsweat01sweat01sweat01

俄然、焦りの色を隠せないぽこ・・・

PP同様

会員番号がドンドコ増えるといいね。

・・・って、またも焦りの色を濃くしたぽこ・・・

早速番組HPに行きましゅ。

               ★ ★ ★

マサ兄ぃとLOVEちゃんのカードってこんなにデカかったんだwobbly

色については番組でお話ししてくれたから

おぉ~っsign01 マサ兄ぃはゴールドカードかぁ・・・と思いましたが

これって、「国本さん」がお持ちの通常のカードの何倍sign02

マサ兄ぃとLOVEちゃんは常に携帯するのは難しそうだねcoldsweats01

でも、“世界にひとつ”ってことに意義があるのよね。

ぽこもイヂラー認定してもらえるようにぎゃんばりますっ。

|

« 「ドリしてます?」完走、お疲れ様でした。 | トップページ | 豚挽き肉と夏野菜のさっぱりカレー »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/30354158

この記事へのトラックバック一覧です: おかえりなさいマサ~!:

« 「ドリしてます?」完走、お疲れ様でした。 | トップページ | 豚挽き肉と夏野菜のさっぱりカレー »