« 昨日はセクスィー系っすか? | トップページ | 関東甲信、梅雨明けしたみたい! »

徹夜でお仕事、お疲れ様ですっ

うひょ~wobbly

マサ兄ぃ、徹夜っすかsign02

「ドリしてます?」ツアー大ファイナルを控えているというのに

疲労困憊じゃあ~りませんかっsign02

お疲れなのに

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ばたんきゅう前にUPしてくれたキレイキレイなお写真cameraは、こちら

マサ兄ぃ、本当にお身体大丈夫ですか?

この忙しさはいつまで続くんでしょう・・・

A部長さまsign01

マサ兄ぃの徹夜手当て、ちゃんと付けてくださいよぉsign03

flair flair flair

徹夜手当てがムリなら・・・

代休にしてくださいなっsign01

アーティストの健康管理もA部長さまが管理してくださらないと・・・

ホント、お願いしますよ~ぉsign01

               ★ ★ ★

今朝も予定より30分寝坊しちゃったけど

朝のテクテクshoeは継続ちぅ。

マサ兄ぃのお写真cameraには到底かないませんが・・・

         Ca390384

川辺にたたずむカモちゃんをパチリ。

随分長い時間、微動だにせずこの体制のままでした。

なにか探していたのかな・・・

               ★ ★ ★

マサ兄ぃのことだから

今日はこのままお休み・・・ってことないよね。

次の予定までゆっくり身体休めてね。

おやちゅみぃ。。。

|

« 昨日はセクスィー系っすか? | トップページ | 関東甲信、梅雨明けしたみたい! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/30537550

この記事へのトラックバック一覧です: 徹夜でお仕事、お疲れ様ですっ:

« 昨日はセクスィー系っすか? | トップページ | 関東甲信、梅雨明けしたみたい! »