« 今夜のスケジュールも・・・ | トップページ | 祝 ・ み  っ  く  す 、 しゅ う りょ ぉ ー ー ー ー ! »

飛べるかな・・・

せっかくの三連休なのに

なんだかすっきりしないお天気だニャ~。

今日もこれから雨rainの予報だし・・・

みなさん、いかがお過ごし?

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

てなわけでポーズ(?)のマサ兄ぃは、こちら

もっちろん、昨夜もイヂっちゃったよ。

でも

自分のPCpcでの録音に失敗しちゃったらしく・・・

ダーのPCpcの音源借りて、リピしちょります。

「その先へ」

タイトルから想像していたもの と

着かず、でも、離れず。。。

メロディはさわやかで心地いいっすねぇ。

歌詞は

きっと聴きこんでいくうちに

今よりもっといろんな解釈が生まれてくるんだろうけど

静かな優しさの中に

ポンっと背中を押してくれるような強さも備えていて

またひとつ

ドリからの応援ソングが聴けたように思いました。

今ね

人生ドップリ潜水中で

「その先へ」ってどこに向かって行けばいいのか

まったく見えないんだけど

ぽこの「その先へ」が見えた時

ドリに「飛べ」って言ってもらえそうな気がする。

今は飛べるかわからないけど

美和ちゃんの「飛べ」で

向かっていけそうな気がする。

美和ちゃん、マサ兄ぃ

その時はお願いねshine

               ★ ★ ★

「その先へ」を聴き終わった後の

マサ兄ぃのため息が安堵のようにも感じたよぉ。

「聴かせちゃった」みたいな。

新しい曲を空気に触れさせたとき

マサ兄ぃは何を感じるの?

|

« 今夜のスケジュールも・・・ | トップページ | 祝 ・ み  っ  く  す 、 しゅ う りょ ぉ ー ー ー ー ! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん♪
絶対に飛べるよ!
でもより高く飛ぶ為には、より低く構えなきゃね。
花だって草だって、大地にしっかり根を張らないと、強くて綺麗に咲かないもの…


『その先』には、いっぱいの光がさしているよ!きっと…

投稿: みゃあ太 | 2009年7月21日 (火) 19時54分

みゃあ太ちゃん♪
ありがとうweep
「海の藻屑」にならないように、潜水はほどほどにしなくちゃ。
まずは地に上がることを考えて・・・

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年7月21日 (火) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/30608419

この記事へのトラックバック一覧です: 飛べるかな・・・:

« 今夜のスケジュールも・・・ | トップページ | 祝 ・ み  っ  く  す 、 しゅ う りょ ぉ ー ー ー ー ! »