« 関東甲信、梅雨明けしたみたい! | トップページ | 「救命病棟24時」主題歌! »

回文が怪文

梅雨が明けた途端、朝からsunピーカンであぢぃぃぃ。。。

太陽がまだ雲に“いないいないバァ”していた朝の空を読む。。。

          Ca390385

マサ兄ぃ、朝の空はご無沙汰かな・・・と思って。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

徹夜が未遂に終わったと思われるマサ兄ぃは、こちら

マサ兄ぃ、昨晩も徹夜覚悟でバリバリお仕事してたんだね。

ホントに、ホントに、お疲れさまっす。

でもぉ

意気込みが“うなぎのぼり”upupな時に限って

コンピューターさんはご機嫌急降下downdownか~ぁbearing

残念っsign01

『間に合わないなぁ~』と思いつつも

足取り軽く帰宅したってことは・・・まだ余裕ありなんと違うsign02

きっと

音楽の神様が『ちょっと休みなさい』ってトラップだよぉ。

んで

コンピューターさんは復帰したのかな?

「ゲンちゃん」と「名人」がいればだいじょびかっsign01

でも

マサ兄ぃの回文がちょっと気になる・・・

胃がしくしく痛いのsign02

後半の「胃たいくしくしが胃」って怪文だよぉ。

身体以上にマサ兄ぃのメンタルが気になっちまいました。

               ★ ★ ★

そうそう

どたんぴーなマサ兄ぃに朗報flair

今年7月はね

土用の丑の日が2回あるんだよぉup

たしか

19日(日)と31日(金)だよ。

暑い日が続きそうだし、スタミナつけなくちゃねwink

嫁さま&母上様の愛情たっぷりのお料理で

この忙しさと暑さを乗りきってねgood

               ★ ★ ★

ところで

エドさんはご機嫌麗しゅうなのsign02

|

« 関東甲信、梅雨明けしたみたい! | トップページ | 「救命病棟24時」主題歌! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/30551332

この記事へのトラックバック一覧です: 回文が怪文:

« 関東甲信、梅雨明けしたみたい! | トップページ | 「救命病棟24時」主題歌! »