« ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ドリドリ | トップページ | 「救命病棟24時」の“その先”が気になるっ! »

第1話終了

救命病棟24時第一話終了しましたぁ。

今夜は早々に夕ごはんを食べ、スタンバってたよぉwink

マサ兄ぃのご要望にお応えして

ドラマ終了後もトラバっちゃうぞっ ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ

               ★ ★ ★

「医療崩壊」をテーマに始まった救命病棟24時だけに

第1話から数々の問題が浮き彫りになっていて

手に汗握る・・・というか

TVtvに釘付けになってました。

日本を離れていた進藤先生にとって

日本の医療現場の現状に目を疑ったものの

目の前の現実に立ち向かっていく姿は

やっぱりカッコいいheart

救命の限界を感じた小島先生が

進藤先生との再会でもう一度

救命医として立ち上がろうとした瞬間に

その先へがっsign01

ちょいホロッsweat02ときちゃいました。

マジで、マジで。

これから火曜日が待ち遠しくなっちゃうなっ。

だって

ドラマと共にドリのサウンドにも逢えるでしょhappy02

ウフフheart04



今日のドリブログ

|

« ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ドリドリ | トップページ | 「救命病棟24時」の“その先”が気になるっ! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/30923295

この記事へのトラックバック一覧です: 第1話終了:

« ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ドリドリ | トップページ | 「救命病棟24時」の“その先”が気になるっ! »