« 「ドリブログ」の「その先へ」 | トップページ | 「夜イヂ」デート、その前の悲劇 »

ドリ2人から発信されるドリブログ

今日は暑さが戻るところが多いらしいですが、いかがですか?

ぽこタウンは、暑すぎず気持ちのいいお天気ですよ。

          Ca390432

でも、雲は秋の雲かな・・・

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ドリブログに対するマサ兄ぃの思いの丈は、こちら

そっか そっか そっかhappy01

わかっているつもりだったけど

マサ兄ぃは

「ドリブログで、僕のことじゃなくて、

                 “ドリ”のことをもっと伝えたい」

って、強く強く思ってたんだよね。

そうだね。

マサ兄ぃのことを綴ってくれること

ドリベイビーズにとっては毎日が

うれしい!たのしい!大好き!なんだけど

“ドリ”のことを綴ってくれたら

毎日がスーパーでスペシャルになっちゃうよねheart

美和ちゃんとマサ兄ぃ

ドリ2人から発信されるドリブログになったら

めっちゃ嬉しいにキマッてるや~んhappy02

じゃぁ、

どうしたら“ドリ2人から発信されるドリブログ”になるか・・・

「よしだみ」ちゃんがブログるのは

現状インポッシブルなのよね?

でも

マサ兄ぃが現状維持するのは大丈夫なんだよね?

(って、勝手に決めちゃったけどだいじょびsign02

だとしたら・・・

「よしだみ」ちゃんには写真cameraで登場してもらうとかはどうよ?

顔出がムリなら

その日のブログに関係するものを指差してもらうとか・・・

あと・・・

毎日「よしだみ」ちゃんに“ひとこと”頂戴して

ピンクの文字でUPしてもらうとか・・・

とにかく

「よしだみ」ちゃんの協力が必要なことはたしかsign01

マサ兄ぃが隊長になって、ドリブロガー一丸となって

「よしだみ」ちゃんに懇願し続けるほかは前に進めまないかも・・・

マサ兄ぃsign01 そしてドリブロガーのみなさんsign01

ドリブログの「その先へ」向かって

「よしだみ」ちゃんを口説き落としましょうsign03

って、わたしゃ何者だいsign02

               ★ ★ ★

マサ兄ぃのポリシー

「本来、ミュージシャンは音楽で語り、

       勝負すべきであって、べらべらしゃべらない!」

ってことも理解してるつもりだよぉ。

その意に反して、熱く語ってしまうマサ兄ぃのこともねwink

でも

音楽のことになると熱くなっちゃうマサ兄ぃが大好きさぁheart

|

« 「ドリブログ」の「その先へ」 | トップページ | 「夜イヂ」デート、その前の悲劇 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

きのう腹ぽこのドジと、協力に維持したかもー。

投稿: BlogPetのこぱん | 2009年8月29日 (土) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/31136946

この記事へのトラックバック一覧です: ドリ2人から発信されるドリブログ:

« 「ドリブログ」の「その先へ」 | トップページ | 「夜イヂ」デート、その前の悲劇 »