« PRECIOUS DAY | トップページ | ヨッ!凧飛ばし名人!!! »

「救命病棟24時」もすんごいけど・・・

今日からお盆ですねぇ。

今朝、5時起きでご先祖様をお迎えに行ってまいりましたぁ。

例年より高速道路は混んでまして

途中のPAparkingは満車状態fullでしたcar rvcar bus

お出掛けのみなさん

ETC割引のため渋滞必至のようですので

余裕を持ってお出掛けくださいね。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

「よしゑちゃん」の正体は・・・こちら

救命病棟24時は、やっぱりすんごい。に、ぽこも賛同ですが・・・

その前にビックリさせてぇ~。

wobbly wobbly wobbly wobbly wobbly

「よしゑちゃん」って

「よしゑちゃん」ってsweat01

「よしゑちゃん」ってぇsweat01sweat01sweat01

男子だったのぉぉぉぉぉっbearing

知らなんだ、知らなんだ、知らなんだぁぁぁぁぁっsign01

・・・と、今まで女子だと思ってましたっsweat01

す、すみませんでしたっdash

では、話を戻して・・・

救命病棟24時第一回目の視聴率一位shineshineshine

☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

すんごいね、すんごい(。´・ω・)b d(・ω・`。)ネェー

それだけ

視聴者が待ち望んでたドラマなんだよね。

やっぱり現実に起こっている問題だけに

注目している視聴者が多いんだろうなぁ。

そして

その先への着うた

過去最高の配信数もすんごいshineshineshine

ドリファンはもちろん

「救命」を観て

ひとりでも多くの方がダウンロードしてくれたらいいなheart04

ぽこも毎週火曜夜9時が待ち遠しいよ~ぉhappy02

               ★ ★ ★

昨日の夕方

南青山の交差点で座り込んで叫んだのっsign02

マサ兄ぃの目撃情報はあるかなsign02

しかし・・・

ボツですかぁ・・・

マサ兄ぃ、お見舞い申し上げます・・・

こんな時こそ

その先へ 飛べsign01

|

« PRECIOUS DAY | トップページ | ヨッ!凧飛ばし名人!!! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/30941117

この記事へのトラックバック一覧です: 「救命病棟24時」もすんごいけど・・・:

« PRECIOUS DAY | トップページ | ヨッ!凧飛ばし名人!!! »