« 見たい! 触れたい! 行ってみたい! OH! | トップページ | おいもが好きな男子は実は少ないって本当ですか?? »

第4シリーズに期待大!っす。

久しぶりに朝からいいお天気sunのぽこタウンですぅ。

テクテクも久しぶりのフルコースshoeshoe

帰ってきたらお洗濯typhoonして

掃除機かけて

起きて3時間の間に5000歩超えたぞぉsign01

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

先週放送の庭イヂリキレイどころは、こちら

夜は庭イヂリのディレクター・田中さんのヒントでは

先週のイヂリストはわかりましぇんでした~~~sweat01

プロデューサー

女性

じゃ、わからないよ(。´・ω・)b d(・ω・`。)ネェー

どなたかな・・・?と放送を楽しみにしてました。

そしたら

救命病棟24時の中島プロデューサーとはflair

普段、ドラマ制作のお話なんて

ど素人のわたしが聞ける機会はほぼ皆無でしょ。

しかも

大好きな「救命病棟24時」のお話が聞けるなんてheart02

リスナーにとっても貴重な時間でした。

               ★ ★ ★

「救命病棟24時」の主題歌はどの曲も大好きですheart

「朝がまた来る」

「いつのまに」

そして

「何度でも」

どの曲も次回への期待を盛り上げてくれる

ドラマの一要素になっていました。

ドリマニアには無くてなならない存在となった

「何度でも」が

中島Pのダメ出しによって生まれた曲だとは

思いもよりませんでした。

でも

そのダメ出しには

ドリカムなら「救命病棟24時」に相応しい曲が作れるって

中島Pの想いが強かったこそのボツだったんだろうと思います。

そのダメ出しがあって生まれた「何度でも」だから

私たちのハートに深く深くROCKしたんだと思います。

この話をきいて

“好きだけじゃだめなんだ”って感じたよぉ。

でもね

ぽこの場合

最初の印象ってあんまり当てにならないっていうか

聴き込むほどに好きになる曲もあるので

初見で判断できないのよねsweat01

中島Pの見る目というか、聞く耳はプロだなぁと痛感しました。

「その先へ」が

「何度でも」のように

たくさんの方に支持される曲になりますように。

               ★ ★ ★

マサ兄ぃの「洋ちゃんsign01 洋ちゃんsign01」のイヂリ

田中Dのブログの指示で判明いたしました。。。

そういうことだったのかぁ・・・

|

« 見たい! 触れたい! 行ってみたい! OH! | トップページ | おいもが好きな男子は実は少ないって本当ですか?? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

初めまして!

遊びに来ました!

良かったら私のブログに来てくださいね!

これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです

投稿: まゆりんちゃん | 2009年8月 3日 (月) 11時58分

まゆりんちゃん♪
はじめまして。
ぽこブロにようこそ。
いつでも遊びに来てくださいね。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年8月 3日 (月) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/30813328

この記事へのトラックバック一覧です: 第4シリーズに期待大!っす。:

» 救命病棟24時~救命医小島楓~ [救命病棟24時]
救命病棟24時 オリジナル・サウンドトラック 2商品価格:2,293円レビュー平均:4.0 巣ごもり ... HDDもすっきり♪ 今頃「絶対彼氏」のスペシャルに 先日放映された石原裕次郎の「富士山頂」に 先週見れなかった「救命病棟24時~救命医・小島楓~」に 買っておいた「東のエデン」のDVDも。 yahooニュースにもあったけれど 「巣ごもり ...(続きを読む) 第4シリーズに期待大!っす。 ... そしたら 「 救命病棟24時 」 の中島プロデューサーとは 普段、ドラマ制作のお話な... [続きを読む]

受信: 2009年8月 3日 (月) 13時30分

« 見たい! 触れたい! 行ってみたい! OH! | トップページ | おいもが好きな男子は実は少ないって本当ですか?? »