« Last lesson | トップページ | なぬ、大発表!? »

ドリぶどう園のbefore/after

今日も朝からあっついぞぉsweat01

でも

朝晩は風が冷たいせいか、朝のテクテクshoeに変化が・・・

胸まではないけど 草分けてグングン進むと

ジャージの裾も靴も濡れちゃってsweat02

そんなに急いで秋にならなくてもいいのにぃbearing

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

池田町の大地でスクスク育ってるのは・・・こちら

DREAMS COME TRUE VINEYARD通称「ドリぶどう園」

マサ兄ぃがオープニングイベントに参加したときは

あいにくの雨模様rainだったけど

今はお日様sunにいっぱい照らされてスクスク育ってるんだねup

池田町の大地で

時には雨に打たれ、雪に閉ざされ、強く強く育っていくんだね。

2015年にワインになるのが楽しみだねheart04

・・・って、下戸なので飲めませんがbearing

ぽこもいつか行ってみたいな~ぁhappy02

その日まで「アド街」で勉強しときます。

初・池田町は、やっぱり今の季節に行きたいなぁ。。。

               ★ ★ ★

今年の1001はダブルでハッピーだニャnote

マサ兄ぃのバースデーbirthday

ライブDVD/ブルーレイの発売日だもんねgood

ドリブロガーがマサ兄ぃの誕生日を忘れるはずないじゃんsign01

そんなに信用ないのかな・・・ ふんsign01

|

« Last lesson | トップページ | なぬ、大発表!? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/31007446

この記事へのトラックバック一覧です: ドリぶどう園のbefore/after:

« Last lesson | トップページ | なぬ、大発表!? »