« 高く上がれ | トップページ | 残暑お見舞い申し上げますぅ »

私は、不正解 il||li _| ̄|○ il||li

今日、無事にご先祖様をお送りしてきました。

それにしても、今日も暑かったぁcoldsweats01

短い夏を惜しむように、たくさんの蝉が大合唱。

その鳴き声は暑さを増長させてたよぉ。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

「よしだみ」ちゃんに使用許可済みのもう一枚の写真は、こちら♪

大どんでん返しで採用決定されたから

マサ兄ぃウルトラ忙しくなっちゃったのかなsign02

ドリブロしている時間もなかったら

土曜日定休のほかにもお休みしていいんだよぉ。

そりゃね

ドリブログがお休みの日は

heartにぽっかり穴が開いちゃうくらいセ・ショボ~ンだけど

マサ兄ぃのお仕事のためなら我慢できるよっ。

ホントー、ホントーnote

でも

ブログる時間がないおかげで

「よしだみ」ちゃんのお写真が見れるのはUTDだぁ。

でね

ドリカム検定1級は、不正解bearing

まだまだ修業が足りないようです。

               ★ ★ ★

昨日の一大イベント

開始10分前に雨が降りだしちゃってrain

ドリフレちゃんや仲間のみなさんのおかげで

雨宿りさせていただいて

今年も花火を見ることができました。

はぁ~

よりによって昨日降ることないじゃんbearing

でも、ステキな出会いもできたいい一日でした。

               ★ ★ ★

明日はまたまた朝食抜きの日なので

7時までに慌ててriceballかっこんだら

食べ過ぎたぁsad

|

« 高く上がれ | トップページ | 残暑お見舞い申し上げますぅ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/30982053

この記事へのトラックバック一覧です: 私は、不正解 il||li _| ̄|○ il||li:

« 高く上がれ | トップページ | 残暑お見舞い申し上げますぅ »