« なぬ、大発表!? | トップページ | 見た目は悪くないでしょ・・・ »

「その先へ」MV解禁!!!

昨日ブログり忘れたんだけど

ぽこタウンの小中学校は昨日から新学期pencil

そう、田舎は夏休みが短いのよねぇ・・・

まぁ、夏も短いんだけどね。

昨日の朝は

我が家の前を通っていく小学生の足取りが

心なしか重く見えたのはぽこの気のせいだろうか・・・

まだ夏休みsign01と余裕ぶっこいてる学生諸君

今のうちに宿題やっちゃえよ~ぉsmile

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

よっsign01待ってましたっsign03のMV解禁のお知らせは、こちら

あのねぇ。

ぽこは大発表に昨日のうちに気がついてたよぉwinkgood

昨日、ブログりながら「重大発表」って打ち込んだけど

マサ兄ぃと字数が違うっsweat01って気がついて

訂正したんでした~ぁ。

でもさ

その先へのMV公開はドリベイビーズにとっては

重大な出来事なワケですよsign01

だから

「重大発表」とカキコしちゃっても変な汗sweat01かかないでね、マサ兄ぃ。

               ★ ★ ★

本当にね

MVのロケ場所は、パネー。

だったよっcoldsweats02

でもって

田舎モンにはロケ現場は全くわかりましぇんでしたsad

でも、でも

映像も超かっちょえぇぇぇぇぇっsign03

早くMV観たくて、マックに飛び込んで観ちゃったheart04

どうやって観たのかは、ヒ・ミ・ツsecret

歌詞の「飛べ」のような空撮の素晴らしさ。

美和ちゃんの笑顔がキラキラ輝いててポッ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

今日解禁になったばかりなのに、早くフル視聴した~いsign03

               ★ ★ ★

もちろん

マサ兄ぃの笑顔もパネー。でしたよ。

はい。

Yahoo!のMUSIC NEWSにも載ってるよsoon

|

« なぬ、大発表!? | トップページ | 見た目は悪くないでしょ・・・ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/31032240

この記事へのトラックバック一覧です: 「その先へ」MV解禁!!!:

« なぬ、大発表!? | トップページ | 見た目は悪くないでしょ・・・ »